コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★傾けても倒れないソフトクリームがあったら見て見たいわ。

バイトでムカつくことがあったらageる 29回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1292345367/

169 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/01/22(土) 23:35:08
ベビーカーに猿みたいな子ども乗っけたギャルママ()数人が来店した。
そいつらは全員ソフトクリームを買って、子供に食べさせてた。
少ししたらギャルママの一人がこっちによってきて、
「このソフトクリーム傾けたら倒れたんですけど」と言ってきた。
マジで衝撃的だった。傾けても倒れないソフトクリームがあったら見て見たいわ。
それに一部始終見てたけど、子供にあげるためにほぼ真横に倒してたじゃないかおまえ…。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★割れたDVDをデッキにいれたらデッキがおかしくなった。
★あんたら安月給のサラリーマンなんかに言われたくないのよ
★もしオレが実際20歳だったら
★家に500円あった、ごめんね、今から行くからね。
★あ、コンドームあるじゃん

[ 2011/01/23 12:37 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(3)
台湾にあるよ倒れないソフトクリーム
実際は堅いシャーベットだけど
[ 2011/01/23 12:53 ] [ 編集 ]
>実際は堅いシャーベットだけど
節子それシャーベットw
[ 2011/01/23 14:27 ] [ 編集 ]
>実際はカルキ抜きもしてくれる優れもの
節子それジャーポットw
[ 2011/01/23 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



