コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お前ら昼飯にいくら使ってる?最低1000円は使うよな?★

気になったまとめサイトを適当(適当じゃないよ)にご紹介

お前ら昼飯にいくら使ってる?最低1000円は使うよな? あ、勤務地:東京の奴だけな
→1000円かける20日出勤すると20,000円!!!!東京って怖い><

ローソンで買い物してたらゆかりんがレジの画面に映ってたw
→なんならゆかりん専用ローソン作れば良いんじゃねーの!

【速報】山口達也 公務執行妨害と傷害で逮捕
→松岡「ついに・・・山口がつかまったか・・・」城島「ククク・・・やつはTOKIOの中では最弱・・・」

そろそろ彼女作れよ… いらない理由並べても虚しいぞ?
→耳が痛いずら。

どういう状況かよくわからないけど人間っていいな
→なんでバイク板ってこんな画像ばっかり転がってるの??
[ 2010/08/28 12:54 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

★コマーシャル[絶対クマにしてはいけないこと他]

コン速はご覧のスポンサー(サイト)の提供でお送りしております。

【ネット】奥菜恵と谷亮子(ヤワラちゃん)がキャラかぶりすぎ日本企業はなぜiPhoneやiPadを開発できないのか?池谷幸雄の街頭演説ヤバイ。なかやまきんに君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。胴体を切断された後、燃やされて皮膚が焼けてただれた遺体画像【社会】“お気楽”茨城空港に県民の怒りが爆発!わずか5 カ月で学校で俺嫌われているんだなって思う時商店街にカブトムシ600匹を放つイベントで活性化狙う面白い web漫画教えてくれ絶対クマにしてはいけないこと異常な韓国の民族主義と日本人差別「親日財産調査」報告書お美しいAKB48篠田麻里子お姉さまの水着画像この貫禄wwwww2匹のワンコに激しく吠えられてもまったくサーティーワンに行ったときの自分の行動どうして男の人ってセックスし終わると、急に素っ気無くなるの?JRA、FLASHゲームを公開ホテル・旅館にまつわる怖い話新型うつ病、20代中心にまん延彼女冷静に見たらブサイクだった・・・・8年付き合ってた前の彼女

気になった記事

ヤバイ。なかやまきんに君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
 筋肉ルーレットが出来なくなるの?次代の後継者は??

絶対クマにしてはいけないこと
 文章もさることながら、この影の人のポーズにも違和感w<

8年付き合ってた前の彼女
 失って気づく悲しみ。。今ある幸せも大事にしないと!
[ 2010/07/07 09:31 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

★コマーシャル[便利屋(37)、盗んだ車で走り出す→燃料切れ→逮捕他]

コン速はご覧のスポンサー(サイト)の提供でお送りしております。

【漫画】「鋼の錬金術師」最終回、8月12日発売の少年ガンガン9月来年4月から「SIMロック」解除実施最近知ってびっくりしたこと@世界史板②スクエニ、「モンスターハンター」のパクリのゲームを電撃発表!定番の真空管を挙げようぜ!【米国】「ロシアの驚くほど美しい女スパイ」魅惑の動画像が米国【画像】℃-ute  梅田えりかちゃんの画像ちょっとだけ特権を求める朝鮮人、これ以上、朝鮮人による日本人差別を許すな!STGの弾幕作る工場のラインに就職した阪神大震災の時、何の物資が一番必要だったの??アセトニトリルを誤飲したことがある5 年 前 の 自 分 に 一 言イオンが「お布施」に価格目安を設定したら、仏教界が猛反発浜に打上げられたクジラが体内に貯まったガスにより大爆発喪男(もてない男性)の勘違い体験談女子高生とイチャイチャしながらラブプラス+勝間さんとひろゆきの対談「ファイナルファンタジーらしさ」とはなにか便利屋(37)、盗んだ車で走り出す→燃料切れ→逮捕女の子は彼氏が濃いおちんぽミルク出してくれると嬉しいの?w

気になった記事
便利屋(37)、盗んだ車で走り出す→燃料切れ→逮捕
 まだ市民権を得てないのかー。。

定番の真空管を挙げようぜ!
 何が定番かすらわからんwここまで理解できないジャンルは初めて><

5 年 前 の 自 分 に 一 言
 5年前・・。あまり遠すぎない過去がポイント。
[ 2010/07/02 22:25 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

★コマーシャル[ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題他]

コン速はご覧のスポンサー(サイト)の提供でお送りしております。

サッカー日本代表ってLv36 イワークっぽいよな【通信】ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題差別大国:韓国、同胞すら差別!!自国に請求できないのは【政治】 菅首相 「私が最初に言った」ドラクエシリーズ最高傑作は7だよね 3も捨てがたいけどわいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴キタ━━(゜∀゜)━━【馬鹿外人】キャンプファイヤーをダッシュで通化しようとしてバカボンのパパは健康にいいのだ!なぜハムスターは穴が好き?【画像】暑いしかわいこちゃんの画像でも見ようぜ!!!!!!!女性は大変就職や仕事に役に立たない学部行くやつって頭大丈夫なの?マサイ族の日常刺青入れてから人生変わったマラドーナ「オフサイド?そだよw」東原亜希「早く沈静化しますように」 宮崎の口蹄疫を心配元AKB48 中西里菜の衝撃ヌードきたああああああモテない奴の特徴【サッカー/視聴率】午前5時以降の「日本×デンマーク」精神論、根性論は本当に最低

気になった記事

サッカー日本代表ってLv36 イワークっぽいよな
 っぽいよな・・。うん。イワークに詳しくないけど(笑)

【通信】ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題
 安いかなと思っちゃった。他のキャリアも競って欲しい。
[ 2010/06/29 10:28 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

★コマーシャル[闘莉王さん 「パラグアイ戦ではサプライズ的なものを~」他]

コン速はご覧のスポンサー(サイト)の提供でお送りしております。

【これはワロタwww北朝鮮監督の指示をスパイする!【環境】琵琶湖を10億分の1サイズで再現した水槽「ナノびわ」ヤクザの生息地【画像】かしゆか好きな奴ちょっとこいよ人間って本当に猿から進化したの?【政治】われわれに力をいただけないと、また参院でねじれになる日本の常任理事国入りクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!最近抜け毛がマジでやばい 生え際もやばくなってきたし38度線で行え!「平和な東アジア築こう」日韓の市民団体が証言今の若者には「戦争」が足りない生放送で生おっぱいの放送事故 テレビ電話に出演した素人が闘莉王さん 「パラグアイ戦ではサプライズ的なものを仕掛けたい」【サッカー/W杯】日本代表、変化の秘密=韓国サッカーをマネて縄文人はいったい何を食べていたのか@考古学板図書館のようにライトノベルを大量に持っている人の本棚私は大卒彼は高卒巨大生物の画像ください!!オナキン・誓いウォーカーだけど3日で暗黒面に堕ちた女子は慎ましい大和撫子から自立した強い女性になったのに片思いの辛さは異常

気になった記事

闘莉王さん 「パラグアイ戦ではサプライズ的なものを仕掛けたい」
 オ、オウンゴールだけはご勘弁を・・・。もう負けれないので><

図書館のようにライトノベルを大量に持っている人の本棚
 一冊何万文字で、一体何文字に囲まれてることになるだろう??

最近抜け毛がマジでやばい 生え際もやばくなってきたし
 結局何をしたら良いのだろうか??体質もあるしー。

[ 2010/06/27 20:44 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



