コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違えちゃったテヘvv

~女性店員が語る嫌な客~
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1011456305/

299 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/03/23(水) 12:21:09
ずっと前のハナシだけど。
午前中だったんだけどその日は結構暇で、レジにはわたし一人。
そこへ三、四十代くらいの、天パ&デブのオサーン来店。
わたしと目が合うやいなや、超ニヤニヤしだして…
しばらくキモイから無視してたんだけど、レジに来たので仕方なく接客。
そいつがカウンターに置いた品物をスキャンしようと、
わたしはあまり確認もせずそれを触ってしまった。

ぬるっ

えっ、と思って自分の手元を見た。失神するかと思った。
そいつがカウンターに置いたのはなんと、
ローションまみれのオナホールだった…
もちろんうちにそんな商品はないし、当時まだ18だったわたしは慌てるばかり。
わたしの反応に気を良くしたのかなんなのか、そいつは
「あっ」とわざとらしく、いかにも、間違えちゃったテヘvvみたいな感じで
そそくさとソレを懐に直し、ニヤニヤしながら帰っていった…
残されたわたしはしばらく呆然。
いま思えば、通報してやればよかった。
てか、触っちゃったよ…

長文スマソ





→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
明日の!?明日の!?
レシート触ると死ぬ病
(いやみったらしく
連れが払うから
ライターは?
[ 2010/06/12 11:01 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)

明日の!?明日の!?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

407 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/05(月) 01:42:53
レジやってたらおばさんが犬に紐つなげたまんま走って入店してきた。
俺が「すみません。店内への動物持ち込みは盲導犬等以外はご遠慮下さい」
と言い終わる前にレジに猛スピードで来て「この(競馬)ブック明日の!?明日の!?」と大声で騒ぎまくる騒ぎまくる。
注意する間もなく、おばさんの勢いに押され「あ、はいそうです・・・」と答えることしかできなかった
その後
(大声で)「袋に入れといてよ!」

(大声で)「あー○○(犬の名前)ちゃんすぐ終わるから待ってねー」

(大声で)「(財布をひっくり返し小銭を全てトレーにぶちまけ)あんたそっから450円取って。・・・え、ない?じゃあ1000円ね(トレーをひったくりぶちまけた小銭を財布になおす)」

(大声で)「あ!○○ちゃん勝手に動いたらダメよ~!」

(大声で)「レシートいらないのよ!」

(大声で)「○○ちゃん行こうか~!」

と犬とレジ交互に相手した後、新聞入った袋をひったくるように取るのと同時にレシートとひったくったトレー投げ返して退店していった。

こんな漫画でしかいなさそうな中年ババア目の当たりにして、むかつくの通りこして呆れたわw





→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
レシート触ると死ぬ病
(いやみったらしく
連れが払うから
ライターは?
サービス悪いな!
[ 2010/05/06 11:29 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)

レシート触ると死ぬ病

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

340 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/31(水) 12:05:03
大袈裟じゃなく「あああああいいいい要らないぃぃx!」って手をうねらせて釣り銭バラまく人居るよね
俺はこういう人を「レシート触ると死ぬ病」と呼んでいるw





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
(いやみったらしく[2010/04/14]
連れが払うから[2010/04/03]
ライターは?[2010/04/03]
サービス悪いな![2010/04/01]
キレて当たって[2010/04/01]
[ 2010/04/22 17:28 ] DQN客 | TB(0) | CM(1)

(いやみったらしく

客の態度の悪さに文句を・・集え!コンビニ店員
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1054362825/

312 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/09/13(水) 18:28:16
朝の出来事。
40台前半くらいの土方チックなおっさんが弁当を購入時。
さすがに頭に血が上ってしまったが今では反省しています
俺「お弁当あたためますか?」
客「冷えたままじゃたべれませんけどねぇ!(いやみったらしく」
俺「それは解りましたので、暖めますか?」
客「あ?てめぇなめてるの?しばくぞ?」
俺「しばけば警備員きますよ(笑」
客「あぁ!?警備員なんてぼこるんだよ!」
俺「じゃあ呼びますね」
その後警備員がくるも本気で警備員の胸倉つかみかかったDQN
ほんとものすごい出来事でした
朝からつかれた・・・




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
連れが払うから [2010/04/03]
ライターは? [2010/04/03]
サービス悪いな! [2010/04/01]
キレて当たって [2010/04/01]
何かレゲエ風のかっこしたおっさん [2010/03/28]
[ 2010/04/14 01:04 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)

連れが払うから

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273

111 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/23(月) 16:44:06
レジが込み合う時間帯にそいつはやってきた。

DQN「ん。(パンとコーヒーを顎で指す)」
自分『350円になります』
DQN「金は後ろの連れが払うから(さっと品物持ち出して出て行く)」
自分『・・・え?・・・はい?』
DQNの連れ「俺払わねーし」
自分『え?でも・・・』
DQNの連れ「さっさと俺の分やってくれない?急いでるから」
自分『・・・・』

レジに人が並んでいるという焦りもあって、DQNのレジ処理を後回しにしてしまいました・・・
後から我に返り、停めてあったDQNの車へ駆け寄ったら急スピードで車出されました。
まさかそんな堂々と万引き紛いのことをする人がいるとは思わず一瞬頭が真っ白になって行動に出れなかったよ。
結局、その分の金額は自己負担という結果になりました。
112 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/23(月) 19:52:31
まがいじゃなくて万引きじゃないか?
113 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/23(月) 20:44:46
窃盗なんだから通報したら良いんじゃないのかな?
現行犯でないとダメなんてことないよね。
[ 2010/04/03 23:43 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



