コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お湯入れとけ。オレはトイレに行ってくる

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

568 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/05/25(月) 14:07:00
カップ麺買った客が「おい、お湯入れとけ」って言った。
レジには他の人も並んでいたから「忙しいのでムリです」って言ったら
「もういちどだけ言うぞ。お湯入れとけ。オレはトイレに行ってくる」と
言ってトイレへ・・・

放っておいたら戻ってきた客が「入れとけって言っただろうが!」と激怒。
ボタン押してオーナーを呼んだが来ないので警察を呼んだ。
文句言いまくってカウンター蹴っ飛ばすわ商品投げるわで大変になったが
警察が着いたのは客が帰ってから。

後からオーナーも来たけど「どうしてそれくらいの事で警察呼ぶんだ!
もうキミ辞めていいよ」と言われてクビ。

ココで警察呼べとか言ってる警察廚がいるが、呼んだからと言って
すぐ来る訳でもないし、ヤツらはこれくらいで事件にはしない。
コンビニのバイトをやるほうがどうかしてるもんだと気が付いた。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
通称VIP停め、別名土方停め。
数百円の買い物で王様になれる!
客を歩かせるんじゃないよ
普通の歯磨き
釣り乙[下ネタ注意]
[ 2010/04/30 23:13 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

通称VIP停め、別名土方停め。

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

521 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/30(木) 12:15:59
2台分のスペースにあろうことか真横に駐車し夫婦(60代か?)ご来店

開口一番「サンドイッチないの?」
→奥様、アナタの目の前にある物を我々はサンドイッチと呼んでいます

スキャン後「温める物はございますか」をシカトし千円札を一枚出し「これから取って頂戴」
→奥様、お会計は千円では足りません

足りない旨を告げると「あぁ○○円なのね」
→奥様、お会計の金額は先程も申し上げましたしレジ画面にも表示されております

始終何だか偉そうな態度でした
ご来店誠にありがとうございました
522 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/30(木) 15:17:27

ああ~、通称VIP停め、別名土方停め。
朝方、すぐ買って出発する作業員や鳶の人がたまにやります。
客少ない時を見計らってね。

昼間にする奴はバカ。




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
数百円の買い物で王様になれる!
客を歩かせるんじゃないよ
普通の歯磨き
釣り乙[下ネタ注意]
エアロスミス
[ 2010/04/30 20:33 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

もう意味ないだろ!赤になったら意味ないだろ!

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

645 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 10:21:51
うちの店の前は交差点なんだけど、この前ニッカポッカの金髪DQNが来て弁当温めてた
すると「おい!早くしろ!信号変わる!はやくしろ!」て言われておばちゃんオロオロしだした。
「いいからはやく出せ!信号変わるだろ!!」てキレだして慌てて弁当出したが信号は赤に。
そしたらDQNは弁当を床に叩きつけて「もう意味ないだろ!赤になったら意味ないだろ!」て怒鳴って帰っていった。
そんなに信号待ちしたくないのか。
646 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 12:31:50
>>645
だったら温めるなって感じだよね。もし途中で出してたらあとで
「温まってなかったぞ」って怒鳴りこんできそうだし。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
お湯入れとけ。オレはトイレに行ってくる
通称VIP停め、別名土方停め。
数百円の買い物で王様になれる!
客を歩かせるんじゃないよ
普通の歯磨き
[ 2010/04/30 20:31 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

数百円の買い物で王様になれる!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

640 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 15:54:19
街の至るところにあって、たった数十円、数百円の買い物で王様になれる!
本も読み放題!便所も使い放題!両替もし放題!
あなたが放り投げた小銭をせっせと拾い集めます!

それがコンビニエンスストア!!



オッサン、テメェが300円払って得られるのはマイルドセブンだけで
それ以上のものを要求すんじゃねえよ
何が「サービスがなってない」だよ





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
客を歩かせるんじゃないよ
普通の歯磨き
釣り乙[下ネタ注意]
エアロスミス
駐車場をショートカット
[ 2010/04/30 12:14 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

客を歩かせるんじゃないよ

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

623 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 03:21:52
1レジが精算中で閉めてたのさ。そこに入ってきた常連のおっさんがタバコだけ持って
1レジのほうにきた。だから俺は「隣のレジへお願いします」って誘導したのよ。

そしたらそのおっさんが、「客を歩かせるんじゃないよ」、「店員の勝手な思惑で客を歩かせるな!」
ってお叱りを受けた・・・

これって俺が悪かったの?1レジが使え無いので・・・って説明しても良かったけど、
素人に言っても分からんだろう・・・と思って言わなかった。これは俺が悪いのですか?
625 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 03:25:08
>>623
そういうのは無視すると黙るよ
626 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 03:33:07
>>623
俺ならこれみよがしに隣のレジと往復してやりとりするわ。

この程度を笑い飛ばせない、自分の失敗にも気がつかないで
切れたりクレームつけるようなのは常連でいつかれてもいいことないし。
628 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 08:18:47
>>623
買い物するときは自分の勝手な思惑で幾らでも歩き回るくせにな。

だいたい「店員の勝手な思惑」じゃなくて「テメエの勝手な思惑で空いてると勘違いしてレジに並んだ」のはオッサン自身だしな。
629 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 10:16:49
そんな馬鹿には何言っても無駄だろうけど、
「只今こちらのレジは点検中です」でいいんじゃない?
それならコンビニ未経験者でもわかるだろうし

「となりのレジをご利用下さい」の看板を立ててあるにも関わらず
ぼーっと突っ立って店員が気付くのを待ってる馬鹿は基本的に放置してるけど、
この前、片方のレジで2人体制で精算作業やってて
列が出来てきたからもう一つのレジを開けようと思ったら
冒頭のような馬鹿がいてコイツのを先にやるはめになったよ
「恐れ入りますがあちらで2番目にお並びになっているお客様がお先ですので…」て言いたかったけど、
「俺が先に並んでただろ!」とか言われるのがオチだし
商品取り終えたのはテメーが先だろうけど、然るべき所に並んでいたのはテメーが先じゃないんだよ






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
普通の歯磨き
釣り乙[下ネタ注意]
エアロスミス
駐車場をショートカット
そんなことしてっとみんなに殺されるぞ!
[ 2010/04/30 07:24 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



