コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッピーの初期のすんげーサービス

コンビニ版トリビアの泉
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1059287901/l50

597 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/09/27(水) 00:18:40
初期のロッピーは







動物占い、スーパーファミコンソフトの書き換えができた。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
自家発電【エロくない注意】
レジの中にファイヤーマリオ
ローソンの起源
ATMの電話に出るわ。
日本最後のローソン
[ 2010/05/31 20:14 ] コンビニ雑学 | TB(0) | CM(0)

強盗一味・・盗んだものは?

本日のコンビニ強盗
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1004410718/

106 名前: いい気分さん [age] 投稿日: 02/06/21 02:53
コンビニに7、8人組の強盗--名古屋・中区 /愛知

 16日午前0時10分ごろ、
名古屋市中区栄5のコンビニエンスストア「ローソン栄五丁目店」=福島正一店長(26)=に若い男7、8人がワンボックスカーで乗り付け、
うち1人が清涼飲料水のペットボトル2本(1本500ミリリットル)を盗み、外に出ようとした。
男性店員(21)が呼び止めると、
男は店員に自転車を投げつけたうえ店員の顔を殴り、
店の前にあった金属製ごみ箱を出入口ガラスに投げて壊し、逃走した。
店員にけがはなく、中署は強盗容疑で捜査している。
 調べでは、男らは18~25歳で、
暴行した男は身長約160センチで黒色の半そでシャツ姿。
ワンボックスカーは灰色という。(毎日新聞)





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
さらば、長門のキャラパクったオヤジ他
カムバック、万引き少年
ゴキブリじゃないんだから。。
コンビニでだけせっかちでも。。。
痛車のおかげ
[ 2010/05/31 17:38 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

『うん!』…チ♪

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

524 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/22(土) 10:01:20
今日きたみそっかす

野郎2人組で来たんだが、見るからに「俺たちアタマ悪ィっすよw」とでも言いたげなオーラを醸し出しながら店の中を徘徊してた
けど、馬鹿の割にはめずらしくちゃっちゃとレジにきて帰ろうとしてくれたので、ちゃっちゃと済ませようと思った
野郎1匹ずつ違う商品を1ヶ所に固めたから、俺は「お会計はご一緒でよろしいですか?」と聞いた、いや、普通聞くよな
そしたら、馬鹿の片割れが

「ウンチ!」

って言うのよね…
聞き間違いかと思って、もう一回「お会計ご一緒で…」と聞き直したら、今度はキレながら
「だから『うん!』…チ♪って言うとるやろが!? 頭 悪 い んちゃうんか!?喧嘩売っとんのか!!」

え…どういうことなの…?
ああ、「うん」という返事に「チ」を付けて「ウンチ」、俺様お茶目だろ☆的な痛い考え方の持ち主なのねw
にしても、頭悪いから本人は気づいてないだろうけど「頭悪い」発言はともかく、何で「喧嘩売ってんのか」という結論になるのか…
ああ、頭悪いからかwww

525 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/22(土) 10:25:28
そういう意味不明な言いがかりをつけられた時は素直に「どういう意味ですか?」って
聞くようにしてるよ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
今日のゴミチラレス
シメっぽい指
同じ土俵
クレーマー認定
ダメっすか?ダメっすか?
[ 2010/05/31 14:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

今日のゴミチラレス

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

506 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/21(金) 10:58:29
新聞をチラ見せだけして金置いて行く客はいるけど、
昨日は、指定ごみ袋をチラ見せして行ったババアいたぞ。

そのババアは立ち去るときに「400円のやつ」って言い残してたけど、
おれ「40Lも20Lもどっちも400円なんですがどっちですかーーー」って聞いたときには、
ババアはすでに居なかったorz まじキチガイは死ねよ

509 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/21(金) 11:08:23
>>506
もう家の中ゴミだらけで蛆がわいちゃって
一刻も早く帰って袋に詰めないと大変な状態だったと好意的に考えるんだw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
シメっぽい指
同じ土俵
クレーマー認定
ダメっすか?ダメっすか?
何言ってるの君は
[ 2010/05/31 10:00 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

さらば、長門のキャラパクったオヤジ他

客の態度の悪さに文句を・・集え!コンビニ店員
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1054362825/

646 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/28(日) 03:44:52
コンビニバイトやめてやったぜヒャッハーwwwwwwwwwwww
これで長門のキャラパクったニコチン中毒のハゲオヤジの相手も
ガキのお守りもできずに添加物満載のコンビニ弁当と駄菓子買ってくババアも
朝方のカラスみたいにガアガア店内でバカ笑いしてるアホな底辺大学生共の相手も
ボケた古き者のコピーのお守りも
タバコ狂いの銭投げも
アイスボックスに頭突っ込んでアイス探してるDQN親子も
タバコだけ買いに来る偉そうなオヤジも
皆、こいつら皆の相手を一生しなくて済むって思うとテラワロスwwwwwwwwwwww
おまいらが夜中や夕方に人間のクズみたいなDQN客にペコペコしながら挨拶してる時も
値札シールペタペタ貼ってる時に来た寝間着姿のオヤジのチューハイの会計にボルトみたいに走ってく時も
俺は自室でアニメみながらピザポテト食ってるわwww
ああこいつら今頃ハゲ散らかしたニコチン中毒者に頭下げてんだなあって思いながらアニメ実況してるわwwwwwwwww
じゃあなおまいら
安い時給のDQNのお守り頑張ってなwwwwww
俺はせいぜいニートしてるぜwwwwww
あばよwwwwwwwwwwwwwww
ノシ


ここはそんな文句言うスレであってる?

647 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/28(日) 05:47:58
>>646
お前文才あるな。。。面白かったwww

648 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 10:43:14
あってるあってるw
いやー例えが絶妙wばかうけしますた。

649 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 10:58:43
>>646
(^^)ノシ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
カムバック、万引き少年
ゴキブリじゃないんだから。。
コンビニでだけせっかちでも。。。
痛車のおかげ
【妄想】アメトークでコンビニ芸人
[ 2010/05/30 22:52 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



