コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめ記事(6/13更新)

歴代の記事の中で管理人チョイスのオススメ!

01 間違えちゃったテヘvv
--------------------------------------------
ワーストでトップか?見るときの覚悟は必要。
罰ゲームかどうかわからんけど世の中にはこんな嫌な客がいるんだなぁ。。
ドン引き度:★★★★★
不快度:★★★★★
--------------------------------------------

02 レジの中にファイヤーマリオ
--------------------------------------------
たまたまなのか、実は任天堂が提携しているのか・・。
ナゾは深まるがサンクス店員なら一度はやってみたい裏技。
(機種によって出来なかったりするらしい?)
トリビア度:★★★★★
で、そのトリビアをどこで披露するの?度:☆☆☆☆☆
--------------------------------------------

03 エロ本のあしらい方
--------------------------------------------
appbankさんに紹介されました!感謝!
コンビニでエロ本買うのは・・・覚悟が必要。
瞬間PV:★★★★★
あしらわれた時の心のダメージ:★★★★☆
--------------------------------------------

・多分こっち←当たらない
ねたAtoZさんに紹介されました!感謝!

・だから、温かい=うまい
温もり厨は厳しい家庭環境で育ったのですね><

・極悪代官
極悪代官かわいいよ。極悪代官。
[ 2010/06/30 23:00 ] サイトマップ | TB(0) | CM(0)

★これなら恥ずかしくない!えっちな本の買い方!

コンビニでのエロ本の買い方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1052230803/

366 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/01/02(月) 21:03:21
買うときにいつも、電話している(フリ?)してるオッサンがいます。

残念ですが、話題の的です。ありがとうございます。




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
20万円あれば、缶コーヒーを1600本以上買えて5年近く毎日飲める。
糞のり弁野郎
プレミアム1←タバコの銘柄わかった奴優勝
WC用掛け声
続・エッチな話はおいといて・・・私としよ?
[ 2010/06/30 20:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

★コンビニでどうにかしようとするのがおかしい

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

749 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/27(火) 00:44:04
だいたいが今まで店が客を甘やかしすぎなんだよ
なんだか知らんが「困ったことがあったらコンビニに行きゃなんとかしてくれる」とか思ってんじゃねえの?
もう本当に事前にちゃんと確認してから来いよっていつも思う

うちはヤマトはやってないんだよ郵パックだけなんだよ。って丁寧に説明してもキレるし
道聞いてくるやつは分からないって言うとキレるし
オマエはあれか?今日自分がどこに行くのかわからないまま家を出てきたのか?って逆に聞きたくなるわ
客様控えの無い公共料金は受けられないんだよ、なにが「コピーすればいいじゃない」だ。バカか。そういうことじゃねえんだよ。
挙句の果ては「あれ~控えのところ切れちゃったのかな~」ときた。「切れちゃった」んじゃねえよ。オマエが「切った」んだよ。ミシン目が勝手に切れていくのかよ。バカ。考えてしゃべれ。ていうかもうなにもしゃべんな。
タバコを注文するヤツ。ダルそうにボソボソ注文するな。聞こえねえよ。聞き直したら舌打ちですか?だったら最初からもっと滑舌よくしゃべれ。
立ち読みするヤツ。立ち読みするなとはもう言わんが混んできたら退くとか少しは遠慮しろ。

776 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/18(金) 05:35:35
>>749と似たような事、こっちもあるわー
ゆうパックしか取り扱えないのを丁寧に説明してるのに 32通なのよぉ~!?↑
どうにかならないのぉ~!?フンガー
ってなられても。コンビニでどうにかしようとするのがおかしい その数でメール便メール便言うなら集荷呼べ!

ポットのコーナーになんで粉末スープの袋クズとか割り箸の袋が散らばってるの?目の前に ゴミ箱と書いてる箱見えないの?盲目なの?使いっぱなしの割り箸置いてくな!汚いんだよ

毎回立ち読みしてくチビ坊主なんなの?元の場所に戻すことくらい出来るだろバカ。読みながらいちいちこっちちら見してくんな気持ち悪いんだよ
今週からジャンプサンデーヤンマガ縛るから涙目だろうね


いつもの工事のおっさん、お釣りとレシート渡す時にニヤニヤしながら手握ってくんな汚い殺意湧くし吐き気するわ さっさとビール選んでとっとと会計して帰れ
その後に入念に手洗いと消毒しなきゃいけないんだから

子連れの親!自分はがっつり立ち読みしてたくせに子供がシュークリーム開けちゃったの見て見ぬフリして元の棚に戻すな!
こちらが指摘したら謝罪も無しに
「子供がさぁ~勝手に動いて…(以下中略)一体どんな教育受けた親なの?
勝手に動ける状況作ったのどっちだよバカ


あとレジ対応してる時に横から
なにかごちゃごちゃアイスやらタバコやら新聞やらなんやら言ってくる奴二度と店入ってくんな


これから夏だから変な客ますます増えるだろうけど皆さんも気をつけて…





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★確信犯
何で俺だけなんだよ!
セブンスター2つ
日本野鳥の会検定?
第一次普通対戦
[ 2010/06/29 17:38 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

★コマーシャル[ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題他]

コン速はご覧のスポンサー(サイト)の提供でお送りしております。

サッカー日本代表ってLv36 イワークっぽいよな【通信】ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題差別大国:韓国、同胞すら差別!!自国に請求できないのは【政治】 菅首相 「私が最初に言った」ドラクエシリーズ最高傑作は7だよね 3も捨てがたいけどわいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴キタ━━(゜∀゜)━━【馬鹿外人】キャンプファイヤーをダッシュで通化しようとしてバカボンのパパは健康にいいのだ!なぜハムスターは穴が好き?【画像】暑いしかわいこちゃんの画像でも見ようぜ!!!!!!!女性は大変就職や仕事に役に立たない学部行くやつって頭大丈夫なの?マサイ族の日常刺青入れてから人生変わったマラドーナ「オフサイド?そだよw」東原亜希「早く沈静化しますように」 宮崎の口蹄疫を心配元AKB48 中西里菜の衝撃ヌードきたああああああモテない奴の特徴【サッカー/視聴率】午前5時以降の「日本×デンマーク」精神論、根性論は本当に最低

気になった記事

サッカー日本代表ってLv36 イワークっぽいよな
 っぽいよな・・。うん。イワークに詳しくないけど(笑)

【通信】ソフトバンク、1日1480円で海外でもパケット使い放題
 安いかなと思っちゃった。他のキャリアも競って欲しい。
[ 2010/06/29 10:28 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)

★ソロホームラン級バカ対2ランホームラン級バカ

★スーツ着てコンビニ弁当買う奴はホームラン級の馬鹿
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1277257044/

1 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/06/23(水) 10:37:24
ビジネスマンたるものが、昼食がコンビニ弁当なんかすげぇ哀れだわ。
スーツが泣いてるぞ。社会人ならちゃんとしたもの食べろや。みっともねぇ

2 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/06/23(水) 10:43:48
>>1たるものが、こんな糞スレ立てるのなんかすげぇ哀れだわ。
親が泣いてるぞ。人間ならちゃんとしたスレ立てろや。みっともねぇ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
20万円あれば、缶コーヒーを1600本以上買えて5年近く毎日飲める。
糞のり弁野郎
プレミアム1←タバコの銘柄わかった奴優勝
WC用掛け声
続・エッチな話はおいといて・・・私としよ?
[ 2010/06/28 18:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



