コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★世界の中心でわがままを叫ぶ

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

795 名前: いい気分さん [sage ] 投稿日: 2010/07/23(金) 07:36:31
夜お弁当を買ったお客さんに
「こちら温めますか?」と聞いたら
「朝食べるのに?」と言われた。
テメーがいつ食べるかなんて知るわけねーだろpgr
どんだけ自分が世界の中心のつもりだよ。

796 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/07/23(金) 12:52:45
相手はいちいち言葉で伝えなくてもわかって当然。
判らないなんて言われようもんなら癇癪おこす。

これって赤ん坊そのものだよな。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ライター欲しさに。。
★若者=ばか者
★あれ、妖精さんの仕業じゃないのね。
★おつりの奪い合い
★電気を盗む女
[ 2010/07/31 17:28 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

★後ろ向きな対処法

コンビニ店員で嫌な客でも語るか20人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1275516592/

621 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 21:11:14
暑くなってきたっすね
そろそろアイス土竜が大量発生する季節っすよ
有効な対処法ないっす?

622 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 21:51:44
┌─┐
│ア |
│ イ|
│ス |
│ や|
│め |
│ ま|
│し |
│ た|
└─┘

623 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 22:45:35
┌─┐
│お.|
│で.|
│ん|
│は|
│じ |
. | め...|
│ま.|
│ し|
│た.|
└─┘




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★コンビニ店員○ばかり
★5円・・玉が・・・欲しいだと・・・。
★チキンA「じゃあ、俺が!」チキンB「どうぞどうぞ!」
★一番わざとらしいレジのマイナス
★あーイライラする!もぐもぐ^^
[ 2010/07/31 13:55 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

★ライター欲しさに。。

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

172 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/07/29(木) 09:51:27
どこの国でも苦労してんだな

>[T] Fucking guest! 07/14/2010 10:23:00 PM
>- He bought the cigarette by one box. And, the lighter was said hope free of charge.
>I: It cannot be done.
>Guest: Will service the lighter?
>- He doesn't have the withdrawing appearance.
>Guest: Please give the lighter to me early. There is no time.
>- I am drastic action...
>I: Let's ignite your house.
>I: It's not a fire house.
>I: It's a splendid lighter.

- 彼はタバコを1つ買った そしてライターをくれと言った
私:それはできません
客:ライターはサービスだろ?
- 彼は引き下がらない
客:早くそのライターをくれ 時間がないんだ
- 私は思い切った行動に・・・
私:あなたの家に火をつけましょう
私:いいえ火事ではありません
私:立派なライターです





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★若者=ばか者
★あれ、妖精さんの仕業じゃないのね。
★おつりの奪い合い
★電気を盗む女
★汚くてもエコ
[ 2010/07/31 10:33 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)

★コンビニ店員○ばかり

コンビニでバイトして学んだこと
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1192630156/

232 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/02(火) 02:14:57
古株の男は糞ばかり

233 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/02(火) 02:30:01
古株の女は糞ばかり

234 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/02(火) 02:31:21
新人の男も糞ばかり

235 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/02(火) 02:32:08
新人の女も糞ばかり

236 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/02(火) 17:49:50
つまり!コンビニバイトは糞ばかり

240 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/05(金) 13:09:30
>>232-236
ワロタ




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★5円・・玉が・・・欲しいだと・・・。
★チキンA「じゃあ、俺が!」チキンB「どうぞどうぞ!」
★一番わざとらしいレジのマイナス
★あーイライラする!もぐもぐ^^
★了解だよぅ
[ 2010/07/30 17:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

★5円・・玉が・・・欲しいだと・・・。

コンビニでバイトして学んだこと
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1192630156/

79 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/11/12(月) 14:39:53
俺の話聞いてくれ。
この前来た客がスーパー超絶頭悪かった。
どこにでもいるサラリーマン風の男なんだけど
弁当とお茶とパン買って、997円だったのね。
んでその男が1,002円出すのよ。
一瞬俺も時がとまったかと思ったが冷静に
「あの1,000円でいいですよ」って言ってあげたんだ。
そしたらその男がさ、「いや丁度5円玉欲しいんでこれで」って言うの。
はぁ?????????
って感じじゃね?
何勝手にお前がお釣り決めてんのって話w
997円なんだから1,000円出せば3円のお釣りってのは小学生でもわかるだろ?
なのにこの男と来たら、5円玉が欲しいだとww
詐欺かよw
今時そんなくだらない手にこの俺様が引っかかるわけがねえw
店長呼ぼうかと思ったが、こんな雑魚に店長呼ぶ必要もない。
俺はまたも冷静に「お客様、この場合は1,000円でいいんですよ」
と諭すように教えてあげたんだ。
そしたら男がちょっと怒ったように「いやだから5円玉が欲しいからさ」
ってリピートアゲインなの。
もう笑い出しそうになるのを必死にこらえてさw
「すいません、お釣りは3円なんですよ、5円じゃないです」
って言っちゃったw言っちゃったw
そしたらその男、やっと気づいて恥ずかしかったんだろうなw
「もういいよ!1,000円でいいから早くしやがれ!バカじゃねーの?お前」
って捨て台詞吐いてやんのw
弁当超アツアツにしてやったけどw
二度と来るなよ馬鹿サラリーマンw

81 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 15:56:47
>>79
コピペだよね?ネタだよね?釣りだよね?(;゜Д゜)

82 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/11/12(月) 18:47:19
>>81
あちこちに貼ってある。

83 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/11/12(月) 19:29:37
>>81
確かに釣りだな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★チキンA「じゃあ、俺が!」チキンB「どうぞどうぞ!」
★一番わざとらしいレジのマイナス
★あーイライラする!もぐもぐ^^
★了解だよぅ
★強盗「金を出せ!」→店員「理由を教えてください^^」→
[ 2010/07/30 09:52 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



