コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★語尾を延ばす教育?

態度の悪いコンビニ店員を書き込む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1262472614/

422 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 17:23:19
早口で、しかもいちいち語尾をやたら延ばす店員がいた。
「こちらあたためしますかぁあぁあぁあぁあぁぁ~↑」
「お箸お付けしますかぁあぁあぁあぁあぁぁ~↑」
「fgtyふじこlpカードお持ちですかぁあぁあぁあぁあぁぁ~↑」
って。

いらついたから、わざと聞き取れなかったふりして「はい?」って何回か聞き返した後、
「普通に話してもらえます?」って言ったら普通になった。
最初からそうしろ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★愛情がたりない!
★どストレートな批判
★いや、これは返本作業っていう奴で・・・へへへ・・・
★体調不良で1週間休む→給料が少ないと訴える
★景品がないのでもう1回→はずれwwwざまぁwww
[ 2010/08/31 17:38 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(2)

★ま、まほう・・しょじょ・・の・・くじ

◆コンビニ一番くじ◆52枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1282608003/

547 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 03:24:15
魔法少女、リリカル、なのは
電話で聞くのはどの部分もはずかしいww

548 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 03:25:14
普通に今日入荷する一番くじでいいだろww

549 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 03:25:17
C賞自体は透明で中身が見えるが、
別途、黒いお持ち帰り用袋がC賞専用で用意されている

いくら夜中とはいえ、袋があってよかったw

550 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 03:28:42
>>548
わざわざ「何の一番くじでしょうか?」て聞いてくる奴がいるんだよなw
もうバカ、そんな恥ずかしいこと言わせないでよww

551 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/28(土) 03:29:54
>>550
「あれとかそれじゃなくて、きちんと名前を呼んで。」

552 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 03:29:55
つ「一番新しいくじです^^」




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★AKBの企画で売れないものはない!
★おでんフェイント!
★どうか勇者様、私どものコンビニを救ってください!このままだと潰れてしまいます
★狩野英孝プロデュースくそわろたww
★またおまえらか・・・
[ 2010/08/31 14:33 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

★愛情がたりない!

( ̄ー ̄)愚痴りコーナー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1160735992/

11 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/10/24(火) 20:07:10
今日バイト先のくそババに後ろからいきなり両肩をつかまれ「お客さんに対する愛情が足りない」と言われた。
「いらっしゃいませー」の言い方が駄目だって。
その時やってた作業を早く終わらせようと没頭してたからお前みたいに張り切って言うほど気がまわなかったんだよ!
てか普段から細かい事でいちいちグチグチグチグチうるさい!!

つーか知人が来るとしゃべりまくって客を後ろに待たせるアナタサマは客に愛情たっぷりですか?
コーンのアイス落としてもそのまま入れるアナタサマは客に愛情たっぷりなんですか?
(母が行った際にそうやられた。中身はボロボロだった。)

てかみんなお前の事ウザイって言ってんだよ。
「私がいなくちゃ店が駄目になっちゃう!」と言わんばかりに威張りちらしやがって。
しょっちゅう遅刻して迷惑かけまくりのアナタサマはそんなに偉いんですか?
30分以上休憩したくせに15分しか付けないアナタサマはそんなに偉いんですか?
仕事中にもかかわらずどうでもいい電話ばかりしてるアナタサマはそんなに偉いんですか?

お前がいなくても店は成り立つから安心してさっさとやめてくれ糞ババア!





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★どストレートな批判
★いや、これは返本作業っていう奴で・・・へへへ・・・
★体調不良で1週間休む→給料が少ないと訴える
★景品がないのでもう1回→はずれwwwざまぁwww
★コンビニを4日でクビになるジジイ
[ 2010/08/31 09:54 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)

★どストレートな批判

むかつく客に腹が立たなくなる裏技
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1144343253/

35 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/04/11(火) 21:03:44
人の形をした別の生き物だと思ってるよ。
言葉が通じるだけありがたいと思ってる。

前に空き缶拾いのじじいが勝手にトイレに入った後に
メロンパンをレジに向かって放り投げたことがあってそいつが帰った後に
俺が「社会のゴミが!」とつぶやいたらしいんだ。
俺自身思ってはいたけど口に出すつもりは毛頭無かったのに、出ちゃったんだね。
隣の相方はもう爆笑「ストレートすぎますwwww」って





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★いや、これは返本作業っていう奴で・・・へへへ・・・
★体調不良で1週間休む→給料が少ないと訴える
★景品がないのでもう1回→はずれwwwざまぁwww
★コンビニを4日でクビになるジジイ
★当然の逆切れ
[ 2010/08/30 18:01 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)

★接客の極意!

むかつく客に腹が立たなくなる裏技
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1144343253/

11 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/04/07(金) 02:25:05
深夜にDQNが乱入してきても、立ち読みがうざい客がいても、
「あ~犬が迷い込んできたよ、ワンワンうるせーなぁ」
「あの犬は一箇所(雑誌コーナー)にずっと留まってて落ち着きがあるね。」
「糞尿垂れ流さないでちゃんとトイレでするなんてえらい犬だね。」
などと思うことにするとほほえましいのです。

17 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/04/07(金) 02:32:34
会計時に汚い札を出したり、金を投げる客に対しても、
「犬がお金を持っておつかいに来た。お金はくわえてきたからくしゃくしゃで汚いし
出すときにぺっと吐き出す感じだけど、えらい犬だ!」
と思うと不思議と対応もおだやかになるのです。

18 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/04/07(金) 02:34:29
なにこの妙に説得力があるスレ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★コンビニの意味
★タバコのリエキ
★釣銭の渡し方を教えてやろう。
★謎のコンビニ「ファリコ」【カツ丼でも食ってけ】
★セブンの店内放送が欲しい!
[ 2010/08/30 14:59 ] コンビニ雑学 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



