コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイの充電

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

42 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 14:55:16
昨晩来たDQN女

女「ケータイの充電させて欲しいんだけどー」
俺「申し訳ありません、そういったサービスは行ってません」
女「ちょっとだけでいいんだけど、待ち合わせしててさーおねがーい」
俺「でしたら充電器をお買い頂くか外の公衆電話をお使い下さい」
女「すぐ終わるんだけど?じゃぁさ、お店の電話貸してよ」
俺「部外者の私用電話利用はお断りしてます」
女「ちょっとだけじゃんいいでしょ、お金払うからいいでしょー」
俺「でしたら外の公衆電話をお使いになったら?」
女「ヤダよー、外寒いじゃん」
俺「・・・・お引取り下さい。」
女「だよ、ケチ!いいよ!」

DQN女はブツブツ文句言いながら帰っていった
いやね、理由を説明して丁寧に頼めば電話の一本くらい使わせてあげるよ
だがモノを頼む姿勢つーもんがあるだろが
してもらって当たり前つー態度が気に入らん
43 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 15:53:19
>>42
モノを頼めないってのは多いよな、
注文にしても頼む口調が使えないっていうか。
奴らの中では、頼んで断られたら恥ずかしいって心理なのかもしれんが、
まともに頼めないからこそ断られて、それで不満を感じるというw
「もっと親切にしてくれてもいいじゃん!」
おめーにその価値はねえと判断されてることを恥じろとw

[ 2010/04/01 22:03 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



