コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女「トイレ借りたのに?本も読んだのに?」

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

214 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/11/26(土) 18:22:00
20代前半ぐらいの歳のカップルが夕方に来店
それぞれトイレを使ってから10分ほど立ち読み
男が女に「おい、帰るぞ」と声をかける
女「えっ?なにも買わないの?」
男「おう」
女「トイレ借りたのに?本も読んだのに?」
男、無視して外に出る、
女、男の後を追いかけて外に出る
2分ほど経って、女戻ってきてガムとお茶を買い、会釈して帰って行った

こんな女を嫁にしたいと思った 。

216 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/12/01(木) 21:29:25
>>214
その男女は2人組の万引犯。
どちらかに注意を引き付けておいて万引きする。
うちもそれやられた。




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
お湯入れとけ。オレはトイレに行ってくる
通称VIP停め、別名土方停め。
数百円の買い物で王様になれる!
客を歩かせるんじゃないよ
普通の歯磨き

[ 2010/05/02 13:17 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
どのタイミングで盗むのか分からなかった

「おい、帰るぞ」の前?
[ 2010/05/02 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



