コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい、兄ちゃん!ちょっと来い!

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

218 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/01/12(木) 23:16:03
この前 雪の降り積もる駐車場の雪かきをしてたら
仕事を終えた焼き芋屋のおっちゃんが軽トラでやって来た。
おっちゃんは寒いのに大変だなって言って店内へ
3分後に店内からおっちやんが買い物を済ませて軽トラに戻ってきた。
俺(いつもありがとうございます、雪が凄いですから運転には
気をつけて下さいね)
芋屋(おい 兄ちゃん!ちょっと来い!)
俺(あっ はっ ハイ!)
芋屋(寒いのに大変だな 売れ残りなんだけど 食えよ)
俺(えっ いいんですか?)
芋屋(いいよ 俺は兄ちゃんのように頑張ってる若いやつが好きだ)
俺(すいません じゃ遠慮なくいただきます)
芋屋(じぁ 頑張れよ)
俺(はい ありがとうございます)
芋屋のおっちゃんから受け取った紙袋がかじかんだ俺の手と心まで
温めてくれた。
まだ休憩時間には早かったが俺は相方とこうたいで休憩に入り
アツアツの芋をハフハフしながら美味しく食べた
コンビ二で働いてると嫌なこともあるが心のあったまる事も
あるなと嬉しくなった瞬間だた。
心も体も元気になった俺は売り場へ戻り仕事をはじめた・・
しかし話しはこれで終わりではなかった。
30分後(@。@)俺が若いカップルのレジ打ちをしてる時に
俺はとんでもない一発!店内はたちまち俺のガスで充満
カップルには笑われるし 俺は顔が真っ赤になるしで最悪だた

そのとき俺は芋だけは食べてバイトをするもんじゃないなと思った。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
女「えっ?なにも買わないの?」
「そうか、元気でな。じゃあこれ」と130円。
ペットボトル用のゴミ箱の中から子猫の鳴き声が
俺はある無人駅のホームに佇んでた。
「これなんだ?」

[ 2010/05/02 20:47 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



