コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ●の番。

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

705 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/20(火) 11:19:38

  ○
  ○ ●←
 _____
 |____|
  ○

1レジ体制の時にオンライン決済の客が来て時間かかってたんだ。
その後高校生がレジに来たんだけどちゃんと後ろに並んだ。まあ普通の行動だわな。
すると新聞を買いに来た常連(●)が何故か右に並んだ。並ぶというより新聞を見せてさっさと会計しろと言わんばかり。
もちろん無視。右に並ぶ奴は客じゃない。何より並んでる人に失礼だ。
高校生の会計を終え、いよいよ●の番。「チッ」と不満そうにピッタリの新聞代を叩きつけられる位のことは覚悟してた。
しかし奴が差し出したのは200円…

「お釣りはそこの募金箱に入れてくれ。右から横入してゴメンナ」とかいうつもりだったのかしら?





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
お前のセックスウケるw[セクハラ注意]
便所→立ち読み→
スタッフの顔に小銭をぶつけ
女「トイレ借りたのに?本も読んだのに?」
お湯入れとけ。オレはトイレに行ってくる

[ 2010/05/04 00:19 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



