fc2ブログ

コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

なんかすごくほのぼの

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

223 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/02/24(金) 01:49:47
今日、気のいいおじさんがコピーしに来た。
コピーを終えたおじさんは
「ホチキスって売ってる?俺自分で物を探すのが苦手なタイプでね」
と言ったのでホチキスの場所を教えた。
ちょっと気になったので、「今使うんですか?」と聞いたら
そうだと言うので、「それなら店の使いますか?」と言うと
「いいの?悪いね~店の得にならないよ」と言ってたけど
ホチキスを使ってもらった。
するとおじさんは「じゃあつまみでも買っていかなきゃな~」
と言ってつまみを2個持ってレジに来た。
結局ホチキスを買うより高い値段だった。
「ホチキスより高くなっちゃいましたね」と申し訳なさそうに笑ったら
「いいのいいの。これは気持ちだから」と言って
「今日は何時まで?大変だね~ じゃあありがとね」と言って出ていった。
なんかすごくほのぼのした。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
胸ポケットに2千円札
100%私が悪かったのに。
おい、兄ちゃん!
女「えっ?なにも買わないの?」
「そうか、元気でな。じゃあこれ」と130円。

[ 2010/05/05 10:23 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: