コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな法律ってウザイしー

未成年はタバコ、酒を買うな!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1125717592/

16 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/09/06(火) 04:21:30
この間も女子高生ギャルが二人来て酒を沢山カゴの中に入れてきた。
「申し訳ありませんが…」と断ったら、
「つーかー、こっちもー、ぶっちゃけオヤジに頼まれてきてるしー、
売れないとか言われてもー、はぁー、じゃあ、どおすんだよーって
感じだしぃー、電話でオヤジに確認とってくれ、って感じー」と言われ
「電話で確認もダメなんですよ。未成年に売ってはイケナイという法律
ですから」ギャル「つーかー、そんな法律ってウザイしー、マジでうちの
オヤジ怖いからー、怒られるんだけどー」

法律がウザイんじゃなくて、お前がウザイ。捨てゼリフは
「じゃあセブンいこ!」
うちの近くのセブンは何でもアリなので必ずDQNはセブンで
酒タバコ買い捲りです。最初からいけ!


17 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/09/06(火) 16:22:53
お前は正しい胸を張れ
みんなお前を称えている





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
宇宙より広い心
いよいよ●の番。
お前のセックスウケるw[セクハラ注意]
便所→立ち読み→
スタッフの顔に小銭をぶつけ

[ 2010/05/05 12:57 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
頑張ってください,
しかしコンビにだと何処でも法律無視なのかなぁ。
[ 2010/05/05 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



