コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンタ頭悪いね!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

361 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/31(水) 20:50:09
熱いのと冷たいのあったから一緒に入れていいかどうか聞いたら
「アンタ頭悪いね!これとこれ一緒に入れたら熱が移っちゃうだろ?そんなことも分からないの?」
などと説教されたことがある

362 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/31(水) 21:16:31
>>361
そりゃそうだろ

363 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/31(水) 22:24:35
「熱いのと冷たいの袋同じでいいですか?」
「熱いのと冷たいの袋別にしますか?」

似ているようで違いは大きい

364 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/03/31(水) 22:51:27
土方が多いからか、聞いてもまず別にしてと言われることは無いな
ちゅーか「熱が移ることも分からない」なら最初から何も聞かんだろ、と





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
nanacoですか?
それじゃ足らん
そんな法律ってウザイしー
宇宙より広い心
いよいよ●の番。

[ 2010/05/05 20:38 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



