コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺なら絶対しない事のオンパレード

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

400 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/04/02(金) 15:06:12
元々態度悪いコンビニ店員もいるけどな。
自分のバイトしてる店じゃあんまかわねぇから
家の近所のロー○ン行くんだけど
常に店入った瞬間から店員の態度悪い。
まずいらっしゃいませ言わない。
袋詰めが雑。
たまにデザート類買うと縦に入れやがる。
当然のようにゼリーの上に肉まん入ってるし
そいつの機嫌が悪い時はレジ通した商品を置かずに手からぽろっドサッっと落とされる。
おにぎりの上に飲料とか
俺なら絶対しない事のオンパレード。
もちろんありがとうごさいますも無し。
そこのコンビニ行くとコンビニスレで暴れてる客の気持ちがちょっとわかるw





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
佐々木希みたいな店員
スーパーで買うかコンビニで買うかはお客様の自由です。
密かにイラっときたから。
俺がユニクロの服しか着てないからユニ夫?
バーコード読み取った後に表紙を上にして

[ 2010/05/05 21:44 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



