コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の!?明日の!?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

407 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/05(月) 01:42:53
レジやってたらおばさんが犬に紐つなげたまんま走って入店してきた。
俺が「すみません。店内への動物持ち込みは盲導犬等以外はご遠慮下さい」
と言い終わる前にレジに猛スピードで来て「この(競馬)ブック明日の!?明日の!?」と大声で騒ぎまくる騒ぎまくる。
注意する間もなく、おばさんの勢いに押され「あ、はいそうです・・・」と答えることしかできなかった
その後
(大声で)「袋に入れといてよ!」

(大声で)「あー○○(犬の名前)ちゃんすぐ終わるから待ってねー」

(大声で)「(財布をひっくり返し小銭を全てトレーにぶちまけ)あんたそっから450円取って。・・・え、ない?じゃあ1000円ね(トレーをひったくりぶちまけた小銭を財布になおす)」

(大声で)「あ!○○ちゃん勝手に動いたらダメよ~!」

(大声で)「レシートいらないのよ!」

(大声で)「○○ちゃん行こうか~!」

と犬とレジ交互に相手した後、新聞入った袋をひったくるように取るのと同時にレシートとひったくったトレー投げ返して退店していった。

こんな漫画でしかいなさそうな中年ババア目の当たりにして、むかつくの通りこして呆れたわw





→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
レシート触ると死ぬ病
(いやみったらしく
連れが払うから
ライターは?
サービス悪いな!

[ 2010/05/06 11:29 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



