コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンソウコウをはってやった。

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

232 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 14:52:49
夜中に何人かでよく、ヤンキーというかやんちゃな連中が来てた。
正直うっとおしい連中やなぁ…といつも思うてた。

ある日、その中の一人が顔から血を流して入ってきた。
チャリでこけたらしい(どう考えてもそれでは済まない。多分原チャ)。
バンソウコウを買おうとしてたんで…いつもうっとおしいと思っていたが
つい「店の救急箱があるから」と消毒してバンソウコウをはってやった。

しばらくして…近所のコンビニでバイトを始めたそうな。
俺と同じ夜勤だった。
俺にあこがれてくれたのかは知らないが…なんか嬉しかった。
それからソイツはツレが騒いだりしたら諌めたりしてくれるようになった。



でも爆音の車で来るのはやめてくれよ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
俺もそんなこと言われてぇ
正直私はデブ…orz
正直な若者がいた事をご報告
なんかすごくほのぼの
胸ポケットに2千円札

[ 2010/05/07 08:01 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



