コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシートor領収書必要な人だけボタン

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

471 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 02:00:34
何なの?レシート触ったら死んじゃう病なの?
馬鹿なの?死ぬの?

もうさ、紙コップ自販機の「氷なし」ボタンみたいにさ
「レシート不要」ボタンつけてよ、客が押せるところに
それ押したらレシート出てこないようにして
紙の無駄もゴミも減らせるし

481 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 11:08:47
レシートは1店あたり平均217万円/年の無駄らしいな

482 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/11(日) 11:20:27
>>471
逆にレシートいらない客が大半なんだから
レシートor領収書必要な人だけボタン押すようにすれば良いかもね





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
「客がいるんだからうろうろするな!」
ネジが10本くらいはずれてんじゃねぇのか
アンタ頭悪いね!
nanacoですか?
それじゃ足らん

[ 2010/05/07 14:14 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



