コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の共演キターーーーー!!!

あだ名】自 店 限 定 用 語【略称
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1124174090/

84 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/10/04(火) 14:55:50
「帽子さん」
いつも深夜にハットの帽子をかぶってくるお姉さん
細身で影がある感じがする

101 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/10/06(木) 17:00:10
「のび太君」

毎週深夜4時くらいにジャンプを買いにくる
ガリガリのチビめがね君
一緒に缶コーヒーやおにぎりも買っていく
服装も貧相でよれたチェックシャツに半ズボン
挙動不振なうえに死んだ目。
中学生くらいだろうけど
こんな時間に起きてて学校は大丈夫なのかと思う。
おそらく不登校なんだろう。
ガチのひきこもりを見た

102 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/10/06(木) 17:22:18
個性的な常連客はよく覚えているが

たまたま同じ時間に個性的な客が重なって来ることがある
>>84の「帽子さん」と>>101の「のび太君」は俺の書き込みなんだが
この二人が同じ時間に来たことがあったんだが
そのとき思わず
「夢の共演キターーーーー!!!」
と心のなかで叫んでしまった
そしてレジに一緒に並んでて
「うはwww貴重な2ショットwwwww」
と少し笑いそうになってしまった

103 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/10/06(木) 22:03:21
>>102
ワロタ

104 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/10/08(土) 13:19:13
>>102
あるあるwwww
特徴的な常連客が揃うとマジで「夢の共演きたー」と思う

で、時にそれが知り合い同士だったりするんだが。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
普段のタバコはアイシーン
麦茶/チビ/ゴブリン
○○君、今日スレッガーね
ヤマパンマン
言い方が適切

[ 2010/05/08 22:13 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



