コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイルドシェベゥンふたちゅ

あだ名】自 店 限 定 用 語【略称
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1124174090/

150 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 13:36:05
「外チン」
外人(アジア系)のチンピラの略。
残念ながらチンチンは関係ない。
雰囲気も怖い為新人君達の最初の難関として恐れられているが、例により実は良い人。
あまり上手くない日本語で
「マイルドシェベゥンふたちゅ(2つ)」
そして笑顔。
正直、癒される。


「キムさんa.k.aケンジ」
スレ違いだがウチの夜勤(ロングのみ)。
「金子」が本名。
いわゆるB-boyで坊主なのだがグランドセフトオートⅢと言うゲームに出てくる「ケンジ」に似てるらしい為に夕勤の男に付けられたあだ名。
店に来る「あの客恐くねぇ?」的な客や派手な車に乗ってる客は大概彼の友達、そういった人達にはキムと呼ばれている為、本人の前ではキムさんと呼ぶ。
子供好きだったり仕事中に野良猫に餌やったりおばあちゃんの大荷物を持って店から居なくなっちゃったり意味不明。
良い人なんだが常識は皆無。
クレーム電話に逆ギレするのはやめて下さい。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
セコイヤくん
夢の共演キターーーーー!!!
普段のタバコはアイシーン
麦茶/チビ/ゴブリン
○○君、今日スレッガーね

[ 2010/05/09 07:13 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



