コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕獲してどうするよ('A`)

あだ名】自 店 限 定 用 語【略称
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1124174090/

176 名前: 150 [sage] 投稿日: 2005/12/13(火) 02:52:12

「捕獲されたお爺ちゃん」
深夜キムさん一人の時に店に来た爺さん。2、3度、来店しては何もせず店を出ていくという行為を繰り返していた為、「徘徊かもしれない」と思ってキムさんが声をかけた所

「家が解らない、お金を拾った。交番へ行きたい。散歩している」

などと言い、ポッケから百万円の入った銀行封筒を出したらしい。
名前を聞いても住所を聞いても解らないし、ネームプレート(徘徊癖のある方が持ってる名札みたいな物)もつけてない、けどこのまま百万持たせて夜の町をウロウロさせる訳にもいかないとキムさんが警察を呼んでそのまま保護。

後日店長からこの話を聞かされたんだが、夜勤者ノートに「深夜〇〇時頃、徘徊癖と見られるご老人が居らした為、警察を呼びましてそのまま捕獲しました」みたいな事が書いてあったんだけど…
キムさん…
○保護
×捕獲
捕獲してどうするよ('A`)


次の日に家族の方がお礼に来てたみたいなんだけど…キムさんマジギレで説教してたらしいよ(笑
最近キムさんが地域密着化してきた希ガス

177 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/12/14(水) 12:04:26
>>176
噴いたw捕獲とは言いえて妙だなw
でも他人にマジギレして説教できるほどの人は貴重だよなぁ。




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
マイルドシェベゥンふたちゅ
セコイヤくん
夢の共演キターーーーー!!!
普段のタバコはアイシーン
麦茶/チビ/ゴブリン

[ 2010/05/09 08:21 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



