コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いんだよ!早くしろよ!

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

171 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/09/22(木) 15:52:59
常連さんに人気の女の子の店員さんなんだけど、ほぼ毎日いる。しかも、かわいいと言うか綺麗な子。
その子がいつも頑張ってる。店長だかオーナーらしき人が発注しててレジが混んでるのに来なかった。
そこで、酔っ払いのじいちゃんが「おい!さっさとレジ打て!」ってその子に対して怒鳴った。
「すいません店長レジお願いします」って言ってもその店長は来ない。
女の子は大きい声で何回か言ったのに、有線のスピーカーの下にるせいか聞こえないらしく来ない。
でまた酔っ払いから「遅いんだよ!早くしろよ!こんなに並んでるんだ!」とか結構着つく言われてた・・orz
すごいかわいそうだったけど、誰もかばう人がいない。で、店に入ってきたカッコイイ系兄ちゃんが状況を把握して
「おい、じじい。文句言うならあの親父に言えよ」と言った。じじいはやっと静かになった。
その兄ちゃんは「おい!店長!レジ見てやれよ!こんなになるまで気づかなかったなんて言わせねぇからな!」
と怒鳴った。やっと店長が来てレジを始めて客が、俺を含め立ち読み客しかいなくなった。
その女の子は泣いてしまった・・その兄ちゃんは店長をかなり怒ってた。
話しを聞いてると、どうやら兄ちゃんはその店の副店長らしく、その子が店長がレジやってくれない・・って愚痴をこぼしてたらしい。
それで、その兄ちゃんがたまたま来たらその状態だったらしい。
「オーナー呼びますから」と言い電話をし始めオーナーが来た。女の子はずっと泣きながら「今まで我慢してきたけど耐えれません」って言っていた。
兄ちゃんが説明するとオーナーも困り果てた感じでした。
店長は帰らされ変わりにその兄ちゃんが店にでた。
その間、だれもレジに行く人はいなく立ち読みしながら見守ってた。
俺は密かにその子に片思いしていた・・・おそらく、何人かは俺と同じ客がいると思う。
出しゃばって助けに入らなくて良かったと思ってる。
今は副店長が店長になり、その子は明るく毎日頑張っている!!
泣いてる時はどうしていいか分からないくらい切なかった・・orzその子の笑顔を見るだけで誰もが笑顔になれる。
店以外で逢った時、副店長と手を繋いでいた・・orz 俺は悪魔で客。副店長との恋を見守ろう・・・





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
しかしその時電流が走った!
バンソウコウをはってやった。
俺もそんなこと言われてぇ
正直私はデブ…orz
正直な若者がいた事をご報告

[ 2010/05/09 09:23 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。