コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライターは?

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

155 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 09:24:28
タバコ3つ買った客の話

俺:「900円になります」
客:「ライターは?」
俺:「え?」
客:「ライター、くんないの?いつもここでタバコ買ってる、もう1カートン以上は買ってる」
俺:「・・・」
客:「んじゃもういいよ、ここには買いに来ねぇから」

駐車場から出てすぐの路上で車止める(レジから見える)
すぐに店長あてにクレームの電話かかってきた

こんなやつ迷惑だから来なくていいわ
156 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 10:29:13
>>155
似たような話で、新しくファミマTカードを作った客が来て、
「今まで5万円以上はこの店で買い物してる。だからその分のポイント付けてよ」
って言ってきたバカはいたw
157 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 11:14:17
>>156
あるあるw ワオンカードできた時に「今まで買った分損した」とかわけわからんこと言われた

[ 2010/04/03 22:32 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



