コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ここの人間になら信頼出来るし金貸せるから』

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

252 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/04/05(水) 09:07:24
泣けてきた
私も書いてみるね

私さぁ…この前妊娠しちゃったんだ。
学生だし経済力も無い。
生んでも子供を不幸にする…。
相手と話し合って苦しみながら『中絶』という道を選んだ。
…いきなり8万なんて大金用意出来ないよね。
その時店長に相談したんだ。
そしたらさ店長,勤務中なのに…
今からおろしてくるな!って自転車乗って銀行行ってくれた。
その日は土曜。
月曜に手術の予定だったから…。
中絶とか良い事じゃないじゃん?
なのに嫌な顔せず私の事心配してくれて…
『ここの人間になら信頼出来るし金貸せるから』って言ってくれた。
何度お礼言っても足りないくらいです。
今月と来月のバイト代で返します。
店長も2ちゃんユ-ザ-だから
見てくれてるかな?

こんな仕事も完璧にこなせない半人前の私に…
本当に本当にありがとうございます。
4/10の退社まで精一杯お店のために働きます。

長文スマソ…orz





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
レシートに100円
お前さぁ、目見えねぇんだろ?
遅いんだよ!早くしろよ!
しかしその時電流が走った!
バンソウコウをはってやった。

[ 2010/05/10 07:28 ] イイ話 | TB(0) | CM(4)
え?
[ 2010/05/10 08:48 ] [ 編集 ]
 
お前には金がないだろうが親にはあるんじゃないのか?
親に相談せず、というのはやっぱりどうかと思うな。
[ 2010/05/10 10:37 ] [ 編集 ]
いやいや
こいつ軽すぎだろ
親に殴られてこい
[ 2010/05/10 15:58 ] [ 編集 ]
4/5に書き込んで4/10の退社なんだから釣りなんだろうって
つっこむの恥ずかしいな
[ 2010/05/10 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



