コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極悪代官

あだ名】自 店 限 定 用 語【略称
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1124174090/l50

362 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/12/03(日) 22:36:32
【ハガキお姉さん】
30代前半のキレイなお姉さん。
ほぼ毎日、来店するが金曜日にだけハガキを購入。
「この前まで40円だったのに、いつから50円になったの?」と毎回聞いてくる。
その他、「缶コーヒーもこの前まで110円だったのに・・」
「このタバコ、この前まで220円ったのに、いつ値上げしたの?」と
よく絡んでくる。
どうやら、頭の中は10年前で止まってる模様。
彼氏はなかなかの男前。

【極悪代官】
60代ぐらいのおじさん。
まさに、時代劇に出てくる『おまえも悪よの~越前屋』と言われるような
腹黒い顔をしているが、購入するものは午後ティーと以外にかわいいい。

【キティ】
年齢不詳のデブ女
いつも、耳の上で髪の毛を二つ結んでいるが、キティちゃんの
マスコットがついたゴムで結んであるので、このあだなが付いた。
正直、気持ち悪い。

【ムンムン】
30代後半の女性。
大人の女性のフェロモンを出しまっくて、ほぼ毎日、夕方に来店。
おじさん客から、ナンパをされている所を確認。
しかし、日曜日の午前中に来店する時はスッピンで来るので同一人物とは
わからなかった。



↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
でも禿げてはいない
尻を守るべきか本気で悩んだ
セブン違い2
222円の節約で・・・
気まぐれ猫ちゃん

[ 2010/05/14 15:37 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



