コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜキモいのですか?

遊戯王カード万引きするガキは死ね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/997013559/

226 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/11 02:27:31
遊戯王をばかにしている人が多いみたいですがやってみるとマジでおもしろいですよ。
奥も深いし個性のあるデッキができます。コレクション性もあります。
僕もよくオタクと言われますが何かに一生懸命になるということはすばらしいこと
ではないでしょうか。それに皆さんは自分の趣味に文句を言われたら良い気分ですか?
なのであまりばかにしないほうが良いと思います。
言われた人も第三者もいやな気持ちしか残らないと思います。

227 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/11 03:13:36
と捕まえた万引き小僧が熱弁を奮いましたとさ‥
めでたし、めでたし。

228 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/11 23:33:15
>と捕まえた万引き小僧が熱弁を奮いましたとさ‥
めでたし、めでたし。
冷やかさないで下さい。真面目に言っているんです。

229 名前: ◆s2N1Jy2.oQ [sage] 投稿日: 05/03/12 00:00:20
>>228
キモいぞ。彼女でも作って外に目を向けろよ。きもオタクw

230 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/12 00:12:29
>キモいぞ。彼女でも作って外に目を向けろよ。きもオタクw
なぜキモいのですか?根拠を示してください。
それにあなたの言っていることは人権侵害ですよ。
あなたは僕にきもオタクと言いましたが前にも書いたように何かに一生懸命に
なるというのはすばらしいことではないでしょうか?
僕は遊戯王やってても勉強も人並みにできるし友達もいます。
何も問題はないと思いますが。

231 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/12 01:17:36
>>230たかが遊戯王でそこまでムキにならなくても・・・・・・・・

232 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/12 02:14:46
喧嘩すんなって

233 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/12 02:35:34
>>230
君の言い分は正しいかもしれないが、
「世の中には遊戯王に不快感を覚える人がいる」ということが
わかってない。

234 名前: いい気分さん [これはネタだが] 投稿日: 05/03/12 02:41:15
>喧嘩すんなって
誰も怒ってないし喧嘩なんかしてませんよ!
一生懸命になるということはすばらしいことではないでしょうか。
それに皆さんは自分の趣味に文句を言われたら良い気分ですか?
誰も怒ってなんかいないし、馬鹿にしないほうが良いと思います。

237 名前: いい気分さん 投稿日: 05/03/12 19:41:59
万引きする奴は悪だが遊戯王自体は悪ではない。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
G-SHOCK
存在感がLサイズ的なXXX
極悪代官
でも禿げてはいない
尻を守るべきか本気で悩んだ

[ 2010/05/15 11:56 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



