コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会計のお皿=ニフラム?

~女性店員が語る嫌な客~
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1011456305/

14 名前: いい気分さん 投稿日: 02/01/20 04:35
カルトンが使えればいいのに、っていつも思う。

15 名前: いい気分さん 投稿日: 02/01/20 04:46
>>14
へっ?>カルトン
ドラクエの呪文??

16 名前: いい気分さん 投稿日: 02/01/20 04:47
会計のお皿のことじゃなかったっけ?

17 名前: 15 投稿日: 02/01/20 05:00
>>16
あ、そうだったの。(^_^;)>カルトン=会計のお皿
あの銀行とかにあるいぼいぼつきの、ですね。
ひとつかしこくなった♪

てっきり、ウザ系退散みたいな呪文かと思って。(^^;




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
コンビニのレベル判別法
3桁のゾロ目
セブンイレブンの名前の由来
汁でぐちゃぐちゃ[下ネタじゃない注意]
清算時の客層ボタン

[ 2010/05/15 18:53 ] コンビニ雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



