コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌われてます…。多分…。

【最悪】人間関係最悪でバイト辞めたい奴【集合】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1137832047/

27 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 22:51:16
私は裏表があるとかじゃないんだけど…。
>>19とほぼ同じで店長に嫌われてます…。多分…。
私は高校生でバイト先には高校生私くらいしかいないみたいで、愚痴る人もいなくて…。ホント辞めたくなりますよ。
別に私自身がぶりっ子してるとか生意気というのはないと思うのですが、店長は私ばっかり怒りますね…。
ほかの先輩方は全然優しいし、なぜか昨日はジュースおごってもらっちゃって…逆に申し訳ないなぁと思いました。
バイト初めて3ヶ月くらいたって、最初に比べれば全然仕事も速くなってきてると思うんですがやっぱり周りより遅かったり間違えが多かったりするんですが、
言われたことはしっかりやろうと思うし、やってるんですけどね…。
店長は私の時に限って休憩に入るんですよ…。ほかの長い期間やってる人の時に休憩してくれればいいのに…。
絶対嫌われてます…。呼び出し押しても出てきてくれませんしね…。
2回押してやっと出てくるんです…。でも誰も録画してる監視カメラ見ないから最低限の仕事してれば問題ないんでしょう…。
実際、店長以外の人の時は「今日暇だね~あれは夜勤の人にやってもらえばいいからやらなくていいよ」とか結構適当なんですよ…
店長だって人にはあれやれ、これやれって言いますけど全然やってないですしね…。
カウンターの仕事は、割り箸やスプーンなどをなかったら足すこととおでんのお湯を入れること、後は布巾を洗う…とか大した仕事ないんで私はすぐ覚えて早く終わるようになりました。
それなのに店長は布巾洗いをしてないのに「私もう、カウンターの仕事終わったんだけど…品出し遅すぎ…。」
と一丁前に言います…。私はその後気を使ってなにも言わず布巾を洗うんです…。
「ごめんね、忘れてた~」とかいってくれればこっちも文句ないんですがね…。文句言いまくりで「私は店長だから皆の見本になるように正しいことしかしてない」みたいなこと言ってるんで…。
ホント、店長とのシフトの時はめちゃくちゃ疲れます。
嫌われてるのもいやだから好かれようと気を使っても「ウザイ…」みたいな顔されて…。
社会に出たらこんなのばっかりなのかなぁ…なんて思うと働きたくないですよ…。

長文、愚痴スイマセン…

28 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/05/12(金) 15:35:55
>>27
その優しい先輩とやらは店長のことどう思ってるの?
29 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/05/14(日) 22:07:18
???
30 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/05/15(月) 22:09:54
なげぇww
31 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/05/17(水) 22:17:38
バイトを無断で辞めたいんだがヤバイか?
辞めるって言うのもだるいし
32 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/05/17(水) 22:28:26
コンビニに限らず、無断で辞めるのは最悪だぞ。
33 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/05/17(水) 23:00:31
無断で辞めると調査会社とかにその情報が行き
後の就職活動に悪影響が出る。
最悪、伝手のある所でしか働けなくなる。
34 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/06/06(火) 15:26:15
バイトくらい無断で止めてもそんなことは無い
35 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/06/06(火) 16:19:08
シフトドタキャンじゃなきゃ問題ないよ
バイトなんだし
契約金もらってるわけじゃないし
36 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/06/07(水) 04:41:42
バイトもちゃんと記録されているよ。
賃金払っている訳だし・・・
37 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/06/07(水) 05:34:09
本部と税務署、ハローワークも書類だしてる。税理士、労務士に書類だしてる所も有るだろう。

[ 2010/04/04 15:33 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



