コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コケシ職人

遊戯王カード万引きするガキは死ね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/997013559/

248 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/05/01(日) 09:33:17
万引きは勿論ダメだが、金払って買って行く奴でも、1時間近く棚の前で袋いじくりまわしてるの(サーチ行為っていうの?)はすごく迷惑。
50枚位いじくりまわして、買ってくのは1~2枚だし。
他人がいじくりまわした商品買いたい奴なんていないだろ。
他の客の事も考えろ。

256 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/05/21(土) 16:09:52
>>248
コケシ職人のようなマジ顔で袋いじくってるからなぁ。
見てるこちらが恥ずかしくて赤面しちゃうっつうの。
挙句に「これ出る!出るー!?」とか友達同士で言い合ってるし。微エロ。
散々いじくって買わずに帰る奴なんかザラだしな…。
ショタ属性があればハァハァしながら販売できそうだが、男の子供が大嫌いですから残念。

269 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/09/13(火) 08:51:19
>>256
なんで例えが「コケシ職人」なんだw
くそワロタ。
他の職人じゃ駄目なのか?w


深夜に遊戯王をくにくにくにくにしてる人。
さっさと帰って下さい。
一人勤務なんで早く事務所の仕事終わらせたいんですよ!!




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
ファンタスティックフォー
おでんのウインナー巻き[下ネタ注意]
だから、温かい=うまい
なぜキモいのですか?
存在感がLサイズ的なXXX

[ 2010/05/17 20:01 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



