コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQN大量生産

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

676 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/27(日) 23:55:49
FF注文されたんで、もう1人に頼んで会計しようとしたら
「商品出さないで金払えっつうんか!?おかしいだろ!!馬鹿か!何だこの店は!」
と突然キレだしたおっさん。いやいやいや誰もやらないなんて言ってねえよ
お約束のように「俺は常連で毎日来てるんだぞ!」いやそれ関係ないし。
つか絶対毎日は来てないだろw誰も知らないぞお前のことww

というかいきなりキレるおっさん多すぎ…しかもつまんないことで。
タバコのショートかロングか聞いただけで怒鳴られると
本気で頭おかしいんだろうなあと思う

677 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/28(月) 12:50:58
>>676
コピペはちゃんとヘッダから貼りなよ。
余所の板でも大量に見たぞ。

678 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/28(月) 14:41:27
いやコピペじゃないけど

679 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/28(月) 23:06:58
>>677
見たことないけど余所の板ってどこ?

680 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/29(火) 15:42:20
同じようなことばっかり言うDQN例が大量に報告されてて
どれも同じに見えるからだろうと思う
先払いの食べ物屋とかアイス屋とかで同じ事言うDQN大量生産されてるし
毎日来てないくせに常連とか言うし
誰も知らないのに店長とか社長の友達とか言うし

681 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 13:58:25
確かに珍しくないな。

682 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 23:34:30
>誰も知らないのに店長とか社長の友達とか言うし
あるある
バックに店長いるのに知り合いだとか言い出した時は笑った
店長が顔出したらブツブツ言いながらそそくさと帰ったwバーカバーカww






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
俺20歳
早いのがいいから
空飛ぶかと思ったw
冷たくしないでください
俺は人間だから腕2本しかないんだよ

[ 2010/05/18 17:45 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



