コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かレゲエ風のかっこしたおっさん

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

3 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 02:51:38
若者DQN数人でカップ麺を素で手にもって入ってきて 箸をくれ とか言ってきて
お湯いれて 食べて帰った

8 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/05/12(月) 16:18:23
>>3で思い出したが、何かレゲエ風のかっこしたおっさんが
どっかで買ってきた冷凍ピザを温めてくれと店員に手渡してるのを見たことがある(俺がバイトしてるコンビニじゃなくて)。
んで温めてあげたんだけど、それがピザとは思えないほどの
ニンニク臭さで、しかも仕上がりがおかしかったらしく、
軽く言い合いしてた。マジ迷惑wwwwww

[ 2010/03/28 02:13 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



