コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親切を平気で踏みにじれる奴

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

302 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/18(火) 14:41:42
昨日、若い兄ちゃんと小汚いジジイがレジ前でかち合った
兄ちゃんが二つのレジの間くらいで待ってて、
俺がいる方のレジが空いたから兄ちゃんを呼んだ
するとジジイが兄ちゃんの前に割り込む形で入り込んできた
ジジイは兄ちゃんの存在に気づいていないようだから悪気はないようだが…
ジジイと兄ちゃんが目があってちょっと気まずい空気になったんだが、
兄ちゃんはさわやかな笑顔で「どうぞ」とジジイに順番を譲った
今時珍しくイイ兄ちゃんだなーって思ったんだが
あろうことかジジイは兄ちゃんに礼の一言も言わずに「当然だろ」と言わんばかりの顔でレジ前に立った

こういう人の親切を平気で踏みにじれる奴ほどムカつく奴はいない

303 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/18(火) 14:49:13
>>302
>ジジイは兄ちゃんの存在に気づいていないようだから・・・

兄ちゃんに気づいてないんだろ
自分が先と思ってるんだろ
だったら
礼なんかするわけないだろ

文が矛盾してるぞ

306 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/18(火) 14:51:29
>>303
最初きがついてなくても鉢あって目が合って気まずい状態になったとかいてあるだろ

であんちゃんが超えだして譲ったんだから
礼を言う場面は発生してんだよ

307 名前: 302 [sage] 投稿日: 2010/05/18(火) 14:59:20
すまん、書き方が足りなかったな

>気まずい空気

これでジジイも気付いたんだよ、兄ちゃんが先だったことに
だからジジイも一歩下がろうとしてた

その上での行動





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
ここはどうすんだよ!
何かもう女々しくみえてくるよ
警察呼びましょう
DQN大量生産
俺20歳

[ 2010/05/22 21:09 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



