コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女の分まで支払う俺カコイイ

【ある意味】接客で笑いそうになった時5【神客】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1186671599

298 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/08/25(火) 16:47:10
あるカップルのお会計時
彼女が自分の分は自分で払うと言うが彼氏は俺が全部払うと譲らない
レジ前でしばらくやり取りしていたが結局彼女がじゃあゴメンねと言って彼氏が支払う事になったらしい
「最初っから全部俺にまかしときゃいーんだよ」みたいな事を言いながら彼女の分まで支払う俺カコイイみたいな態度だった

スキャンして合計額が千円ちょっとになったんだが途端に焦る彼氏
「ちょ千円じゃ足んねーわ、出して!千円しか持ってねーしマジで!」
あれだけ全部俺が払うとか豪語しておきながら…
「いいよー」と言いながら不足分払って、500㍉ペット数本と1.5リッターの飲料も入った袋をさげて帰っていった彼女…
嗚呼なんという!!

謝りもせず荷物も持たせたまま気付かない
そんな格好悪すぎる彼氏に笑いそうになった





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
重要書類
言うなよ。
ジューシー
俺を見ろ!今すぐ
食パンないの?

[ 2010/05/23 19:55 ] おもしろ客 | TB(0) | CM(1)
そんな馬鹿な彼が好き、とかもあるからな
他所のカップルは判らんものよ。
[ 2010/05/24 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



