コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメっすか?ダメっすか?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

904 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/06(木) 19:16:00
タバコ買いに来た婆が
「タバコ。小さいの5つ」って言いやがったよ。
小さいのってなんだよ。と思いつつ笑顔で「どちらの銘柄ですか?」
って聞いたら「小さいの!!」って言われて最終的にFRAM?だった。
「他に小さいのないでしょ?」とか言われたしもう糞すぎだよ婆。

でもたまに笑っちゃう人もいるよ。
爺とかで「ケントめんそーれ」とか言われたら
「wwwwww沖縄かよwwwwww」って本当噴出しそうになるから
やめてほしいし、おっさんでも
「ケントの1の100ミリ」とか言われて
「いやいやww何ミリだよww100ミリってヤバイよwwww死なない?wwww」
って本当笑っちゃいそうになるからやめてほしい。

905 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/06(木) 19:26:30
あれは長さが100mmってことだからあながち間違いってわけじゃないんだぜ

906 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/06(木) 19:35:24
>他に小さいのないでしょ?
HOPEとPeaceがあるのに・・・

907 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/06(木) 20:54:18
>>904
「小さいの」っていわれて一番初めにショートホープが思い浮かんだわ

こないだ来たどうみても未成年なDQNカップルは
男「マルボロ赤ボックス」
私「すいません、年齢確認させて頂いてもいいですか^^;」
男「えぇぇ?持ってないんですけどぉ…」
私「学生証でもなんでもいいんで生年月日わかるものお持ちじゃないですか?」
男「ぷぷっw学生がタバコ買っちゃだめでしょw 折角ここまで来たんですよだめですか?」
私「はい、証明できなかったら申し訳ないですが…」

その後「ダメっすか?」連発で渋っていたが渋々帰って言った
帰り際にDQN女が「別に売ってくれてもいいじゃんねー?」とか聞こえるように言ってた
未成年だって認めてるじゃんかwせめて聞こえないとこで言えwwとおもた





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
何言ってるの君は
気持ち悪い、気持ち悪い
小銭程度でキレだす
お姉さんの体で温めてくれるんか?
エラー再現率 29/30

[ 2010/05/28 15:27 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



