コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【妄想】アメトークでコンビニ芸人

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

910 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/07(金) 10:37:15
『アメトーク』で「コンビニ芸人」とかやってくんねーかな

芸人「代行収納はあれだけの手間で大半はせいぜい1円~50円の手数料利益しかないんです!
無駄にレジの中のお金が増えてCG切る回数も増えるし、給料日直後なんか千円札を急激に減るし」
宮迫「まあつまり何か買い物していけと」
芸人「いや、それはそれで困るんです!忙しい時間帯に何枚も持ってくる人、あれホントカンベンしてください!
せめてきちんと整理してから持ってきてください!レジの前でゴソゴソ仕分けしないでください!
納付書以外のものは切り離してきてください!」
宮迫「そこまでせなあかんの?めんどいなぁ」
芸人「そんな風にずぼらな人に限って、いざ自分の個人情報が漏れた時に
自分の管理責任も顧みずにコンビニとかそういったところのせいにするんですって!
あれだけの手間がかかってあの利益じゃ、ハッキリ言ってチロルチョコ以下のコストパフォーマンスなんです!!」
宮迫「そこまで言うか」
芸人「だからせめて代行収納持ってくる時は『俺はお客様だぞ』と言わんばかりの顔で
納付書をポイと投げ渡すんじゃなくて、せめて一言『お願いします』って言ってあげて欲しいんです」
宮迫「要するに引き落としにせいっちゅうっこっちゃな」





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
刃物VSモップ
無意識な肉
殿か、俺か、ヨンはちょっと古いな。
三菱…
ここまでミスすると・・クビorz

[ 2010/05/28 17:42 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



