コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ土俵

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

397 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/05/19(水) 14:52:05
お客様が、切手を御所望でおりましたので、私が切手を取っていたところ、
「おい!」と呼ばれ、そちらを向くと、レジのない所に、50代ぐらいのおじさんが
新聞を置いていました。切手のお客様が会計がまだだったので、それを終え、
その新聞おじさんの元へ向かうと、
「なんで、俺より、お前の作業を優先させるんや」と申されました。
私は、「いえ、他のお客様が先にいましたので」と言うと
「お前、横着やな」と言われました。
私は「いや、そのようなことはございません」と言ったのですが、聞き入れてくれません。
その後は、私を口悪く罵り、あろうことか殴ろうとしてきたのです。
私、もう我慢の限界でございました。

「うるっせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!しね!!!」
「二度と来んな!!!!」と言ってしまったのです。


その後、新聞おじさんは
「電話するから、覚えとけ!!」と言い去っていきました。

店長に報告すると
「それはいっちゃいかんだろう・・・。心では思っても口にだしちゃダメでしょう・・・。」
と言われました。

今思えば、その通りで、私が平身低頭でいれば良かったのです。
それだったら嫌な客がきたなぁですむ話だったのです。

今は反省しております。

399 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 14:59:20
>>397
お前、賢くないな

400 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 15:01:20
>>397
糞客の土俵に降りて行って
同じ糞になりやがったな

401 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 15:02:12
>>397
警察呼んだほうがましだったな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
クレーマー認定
ダメっすか?ダメっすか?
何言ってるの君は
気持ち悪い、気持ち悪い
小銭程度でキレだす

[ 2010/05/29 12:50 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
普通に利用してる客の立場から言わせてもらうと、こんなキチガイジジイはその場で叩き出してくれた方が見てる方はすっきりするんだが…
店員は大変だな…
[ 2010/05/29 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



