コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シメっぽい指

~女性店員が語る嫌な客~
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1011456305/

71 名前: いい気分さん 投稿日: 02/05/10 03:06
あのキモイ眼鏡野郎、釣り銭渡す時にシメっぽい指で
こっちの手のひらを触るのやめれ!
虫酸が走る!
すごく嫌だからモグラ叩きのモグラみたいなタイミングで
手を引っ込めるようにしてるんだぞ。

あと常連のおじさん、つねに喧嘩売るような態度とるくせに
アタシがレジにいるかどうか確認してからカウンターに来るな!
ひねくれた愛情表現のようで怖いんですよ!

自分はドキュソ客の熱烈な支持を集めてる気がする。
まともでカッコイイ客にもてたい。せめて普通の人がいい。

72 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 02/05/10 11:59
自意識過剰です。

73 名前: 71 [sage] 投稿日: 02/05/12 05:02
>72
いやいや、本当にスゴイの。
この連中の様子を脇から見てもらえれば
きっと貴女にも禿堂してもらえると思う
無理なことなんでsage





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
同じ土俵
クレーマー認定
ダメっすか?ダメっすか?
何言ってるの君は
気持ち悪い、気持ち悪い

[ 2010/05/29 20:37 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



