コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば、長門のキャラパクったオヤジ他

客の態度の悪さに文句を・・集え!コンビニ店員
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1054362825/

646 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/28(日) 03:44:52
コンビニバイトやめてやったぜヒャッハーwwwwwwwwwwww
これで長門のキャラパクったニコチン中毒のハゲオヤジの相手も
ガキのお守りもできずに添加物満載のコンビニ弁当と駄菓子買ってくババアも
朝方のカラスみたいにガアガア店内でバカ笑いしてるアホな底辺大学生共の相手も
ボケた古き者のコピーのお守りも
タバコ狂いの銭投げも
アイスボックスに頭突っ込んでアイス探してるDQN親子も
タバコだけ買いに来る偉そうなオヤジも
皆、こいつら皆の相手を一生しなくて済むって思うとテラワロスwwwwwwwwwwww
おまいらが夜中や夕方に人間のクズみたいなDQN客にペコペコしながら挨拶してる時も
値札シールペタペタ貼ってる時に来た寝間着姿のオヤジのチューハイの会計にボルトみたいに走ってく時も
俺は自室でアニメみながらピザポテト食ってるわwww
ああこいつら今頃ハゲ散らかしたニコチン中毒者に頭下げてんだなあって思いながらアニメ実況してるわwwwwwwwww
じゃあなおまいら
安い時給のDQNのお守り頑張ってなwwwwww
俺はせいぜいニートしてるぜwwwwww
あばよwwwwwwwwwwwwwww
ノシ


ここはそんな文句言うスレであってる?

647 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/28(日) 05:47:58
>>646
お前文才あるな。。。面白かったwww

648 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 10:43:14
あってるあってるw
いやー例えが絶妙wばかうけしますた。

649 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 10:58:43
>>646
(^^)ノシ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
カムバック、万引き少年
ゴキブリじゃないんだから。。
コンビニでだけせっかちでも。。。
痛車のおかげ
【妄想】アメトークでコンビニ芸人

[ 2010/05/30 22:52 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



