コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『うん!』…チ♪

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

524 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/22(土) 10:01:20
今日きたみそっかす

野郎2人組で来たんだが、見るからに「俺たちアタマ悪ィっすよw」とでも言いたげなオーラを醸し出しながら店の中を徘徊してた
けど、馬鹿の割にはめずらしくちゃっちゃとレジにきて帰ろうとしてくれたので、ちゃっちゃと済ませようと思った
野郎1匹ずつ違う商品を1ヶ所に固めたから、俺は「お会計はご一緒でよろしいですか?」と聞いた、いや、普通聞くよな
そしたら、馬鹿の片割れが

「ウンチ!」

って言うのよね…
聞き間違いかと思って、もう一回「お会計ご一緒で…」と聞き直したら、今度はキレながら
「だから『うん!』…チ♪って言うとるやろが!? 頭 悪 い んちゃうんか!?喧嘩売っとんのか!!」

え…どういうことなの…?
ああ、「うん」という返事に「チ」を付けて「ウンチ」、俺様お茶目だろ☆的な痛い考え方の持ち主なのねw
にしても、頭悪いから本人は気づいてないだろうけど「頭悪い」発言はともかく、何で「喧嘩売ってんのか」という結論になるのか…
ああ、頭悪いからかwww

525 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/22(土) 10:25:28
そういう意味不明な言いがかりをつけられた時は素直に「どういう意味ですか?」って
聞くようにしてるよ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
今日のゴミチラレス
シメっぽい指
同じ土俵
クレーマー認定
ダメっすか?ダメっすか?

[ 2010/05/31 14:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



