コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強盗一味・・盗んだものは?

本日のコンビニ強盗
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1004410718/

106 名前: いい気分さん [age] 投稿日: 02/06/21 02:53
コンビニに7、8人組の強盗--名古屋・中区 /愛知

 16日午前0時10分ごろ、
名古屋市中区栄5のコンビニエンスストア「ローソン栄五丁目店」=福島正一店長(26)=に若い男7、8人がワンボックスカーで乗り付け、
うち1人が清涼飲料水のペットボトル2本(1本500ミリリットル)を盗み、外に出ようとした。
男性店員(21)が呼び止めると、
男は店員に自転車を投げつけたうえ店員の顔を殴り、
店の前にあった金属製ごみ箱を出入口ガラスに投げて壊し、逃走した。
店員にけがはなく、中署は強盗容疑で捜査している。
 調べでは、男らは18~25歳で、
暴行した男は身長約160センチで黒色の半そでシャツ姿。
ワンボックスカーは灰色という。(毎日新聞)





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
さらば、長門のキャラパクったオヤジ他
カムバック、万引き少年
ゴキブリじゃないんだから。。
コンビニでだけせっかちでも。。。
痛車のおかげ

[ 2010/05/31 17:38 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



