コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学1年です。アトバイスお願いします。

【シマッタ(゚д゚)】バイト中のミス 10度目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1148228712/

763 名前: 大学1年です 投稿日: 2009/03/13(金) 19:49:56
休憩時間になったので…
自分が買うつもりで弁当と飲み物とお菓子とシュークリームと雑誌をスキャンしたら、

突然急いでいるお客さんがきて、パンとコーヒーとガムを持ってきたから、あわててそのままスキャンしてお客さんから全部いただいたのに気付きました
お客さんはもういませんでした
たしかに僕のミスです
こわそうな男の人だったので来たらどうしようと思います

誠意を持って話すつもりですが不安でいっぱいで話せなくなります
FCの方にも話せずにいます
どうしたらいいですか
収入がなくなるのでやめられないのですが、常識的にやめなければいけないのですか
大学1年です
アトバイスお願いします

764 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/13(金) 20:02:20
>>763
起こってしまったなら仕方ない。

てか自白しないと大変。
時間経つともっと大変。

と、大学2年は思うのです。




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
スペランカーなら死んでる。。
ケンカ売られる困ったちゃん
俺「こちらですか?」女「違います」
強盗一味・・盗んだものは?
さらば、長門のキャラパクったオヤジ他

[ 2010/06/02 17:39 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



