コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなのどうでもいいから早くして

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

611 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 15:19:03
よく来るDQN女
毎回甘い系のパンと紙パックのドリンクを買うんだが
レジに客がいると開いてないレジのところに商品置いて腕組んで睨んでくる。
「開けろ」てアピールらしい。
昨日レジに会計客一人、待ってる人一人の状態でこれをやってきた。
レジ開けたけど順番的にこの女よりも2番目に待ってた客が先なので
「すいません、こちらの方が先でしたので」て言って会計しようとすると
「そんなのどうでもいいから早くして」と商品を付きだしてきた。
「すいません~」て言いながら待ってた客を先に会計したらどこかへ電話して
「もしもし?今どこ?○○のコンビニ来れる?キチガイの店員いるよ。見に来て」て言われた。
できることならこいつからさっさと処理して帰らされば楽なんだろうが、次の客がキレるかもしれないしなぁ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
多分こっち←当たらない
コンビニワースト三冠王
『うん!』…チ♪
今日のゴミチラレス
シメっぽい指

[ 2010/06/03 19:05 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



