コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルー○、機転×

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十九人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1273466665/

623 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/05/24(月) 23:32:59
それは、雨の日の話。
収納代行の持ってきたジジイの物語である。
まず、ちょっと濡れている状態で、おまけに明細書まで付いたコンボである。
明細書と、収納代行部分を切り取ろうとしたら、明細書の部分がちょっと破けてしまった。
ジジイ「あー(#^ω^)」
俺「?」
ちなみに、収納代行部分はなんともない。
ジジイ「おい!(# ゚Д゚)」
俺「はい?何でしょう。」
ジジイ「破れたじゃねーか(# ゚Д゚)」
俺「(こりゃねーぜww)ええ、すみません、破れましたね、明細書とこちらのバーコード部分を切り離してもtt・・・」
ジジイ「お前、破れたんだぞ(# ゚Д゚)どう責任持つつもりだ?(# ゚Д゚)」
俺「いや、ですから・・・お客様が明細書が必要であれば、最初から・・・」
ジジイ「( ゚Д゚)ハァ?馬鹿か!!(# ゚Д゚)」
俺「(スルースキル発動!)えー、こちらが、8600円頂戴致します。」
ジジイ「たく・・・オラァ!」
お金をレジに投げた!
俺「すみません、あと、100円足りませんが・・・」
ジジイ「・・・たく・・・(# ゚Д゚) ムッカー」
俺「丁度お預かり致します、少々お待ちください(店のハンコを押す、そして、切り取って・・・)こちらが領収書ですね~♪」
ジジイ「こんなの領収書じゃね~よ(# ゚Д゚)」
勝手にテープで明細書を直すジジイ
ジジイ「ブツブツ(独り言、俺には聞こえなかった)」
ジジイが退店していく
俺「ありがとうございました」
ちなみに、この後の20分ぐらい頭に血が昇ってレジ出来なかったorz
これって俺が悪いの?

625 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:39:21
>>623
人のもの破ったんだから
怒られるのは当然だろ

626 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:43:36
>>625
そうだな・・・俺が一応悪いとは思うが、濡らして持ってこられたらお手上げだよ、客も並んでるし・・・急がないと
そんな時どうすればいい?

627 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:48:13
ハサミ使えよ

628 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:49:45
>>627
なるほど!!その手があった・・・
(´・ω・`)

629 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:52:26
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

630 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/24(月) 23:52:56
まあ他人の物を破損したことは責められても仕方ないが
破れて怒るほど大事な物を濡らして持ってくるのも
たいがいドジというか考えなしというか

631 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 00:26:16
濡れたものは乾かせば何の問題も無いと思うが
自分の物なんだし

632 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 00:40:39

>>630
支払いに来る途中
住宅から火が出ているのを発見し
燃えている住宅に飛び込んで
女性を救出した際
消防の放水で納付書が濡れたのかも知れない

濡らしたことをドジと決め付けてしまうのはおかしいぞ

633 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 00:47:18
そこまでしたらもう帰れよww





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
大学1年です。アトバイスお願いします。
スペランカーなら死んでる。。
ケンカ売られる困ったちゃん
俺「こちらですか?」女「違います」
強盗一味・・盗んだものは?

[ 2010/06/04 09:57 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



