コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれで給料(私達よりはるかに上)もらってる

【シフト中】DQNな相方を晒せ【生き地獄】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1106301163/

112 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/07/20(水) 01:49:00
私の相方Aは暇さありゃ煙草吸いにいきます。


それにレジをしたくないのか私達にばかりにレジをやらせて自分は店内ウロウロしながらダラダラ前だしばっかり。


よっぽど混まないと2レジあけません。
事務所に入っては副店長と雑談始めてなかなか戻ってこないし(一回に15~20分くらいそれを5時かんの間に5セットは絶対してる)


あれで給料(私達よりはるかに上)もらってるって腹立ちますよ。ホントに。


平気で遅刻してくるし、なんか一生懸命やってる自分等がバカらしくなってきますよ。


なので私は今週末に某動物病院の面接(就職)に行きます。受かったら即座にやめます。もう一人の相方Bにはまだ言ってません。

申し訳ないという気持ちはありますが、相方Bはなんだかんだ楽しんでる様子なんで…ごめん、相方B

113 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/07/20(水) 07:13:13
>>112
それがいい、それがいい。
さっさと定職について辞めてやれ。


つうか乙。




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
彼と入る日曜
何聞かれても答えませんから。残念。
素直に謝れよ。
おやつのチキン?
俺なら絶対しない事のオンパレード

[ 2010/06/05 23:07 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



