コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物をきみに。

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

558 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/05/01(金) 07:14:45
日曜日の夜中に起きた出来事。

分かると思うが、検品と清掃、返本やらでとても忙しかった。
ちょうど本が来る時間のころ一人のじいさんが困った顔してやってきた。
「車のガソリンがなくなって動けないのだよ。この辺にスタンドはあるかね?」との事。
こんなクソ田舎に夜中やってるスタンドなんてない。「JAF呼ぶしかないですね」
と言ったら、持ち合わせが少ないと言う。

忙しいし仕方がないので、事務所から灯油ポンプを持ってきて自分の
単車からガソリンを入れてあげた。
「このまま5キロほど国道走ればセルフ式のスタンドがあるからそこで入れて」と言い
本並べの作業に入ろうと思ったら、じいさんが商品を持ってレジ前にいる

イライラしながらも会計したら、じいさんが「この商品は私が忘れたものです。
ここに置いていくので処分してください。ありがとう」といった。
中にはビール2本とジュースとお菓子が入っていた。

帰り際、オレの単車がアパート近くでガス欠になったw
近所でなくなったから良かったが、夜中に何もない田舎の国道でガス欠になったら
怖かっただろうなと思い、まぁいっかとじいさんがくれたビールを飲んだ。




559 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/05/01(金) 10:35:14
>>558GJ
アナタもおじいさんも素敵な人やね





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
両足ギブスつけたお客さん
こんなじいさんになりたい
僕は今でもローソンで働いている
あなたの目はすごくキレイね
おかげで対人恐怖症が治った

[ 2010/06/06 10:30 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



