コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取調べに夢中

遊戯王カード万引きするガキは死ね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/997013559/

348 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 01:48:19
昨日、コンビニでチョコ買おうとしたら、横のガキが見事に万引き中。
レジで会計中、店員に小声で伝えたら、店を出たガキを捕まえ事務所に連行。
店員三人全員で捕まえ連行して行ったのだが、温め中のオレの弁当、いつになったらくれるの?まあ、しょうがないかと、立ち読みしながら待っていた。
裏からガキのわめき声が聞こえ、ざまぁみろ!と。
他の客が来たので、店員も一人レジ復帰。弁当の事聞くと、忘れてたみたいで、肉まんのおまけ付になった。
まあ、しょうがないよなと思いつつ、帰宅して気がついた。
オレ、金払ってないよ…

349 名前: 348 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 01:57:34
続き
しょうがないので、一時間ほどして再度コンビニへ。
パトカーが来ていたので警察を呼んだ模様。奥からは母親らしき叫び声。警察に連れていくのは勘弁してくれという事らしかった。
大変だなと思いつつ、店員に会計払ってない事伝えて、買ったものを申告して会計をした。
店長らしき人が出てきて、お礼を言われ、また肉まんくれた。
2回で計6個。
さっき肉まんくれた事忘れてるのか?
この店が万引きに狙われる気持ちが分かった気がした。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
新しい声だし
目一杯で!
根っからのからし狂(ジョジョネタ)
スルー○、機転×
大学1年です。アトバイスお願いします。

[ 2010/06/06 13:38 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



