コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ本のあしらい方

~女性店員が語る嫌な客~
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1011456305/

181 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/06/07 17:01
エロ本のあしらい方

<初級>簡単にすぐできる対処法
1 表紙をビニール袋の絵柄のないほうに向けて袋詰め
2 本のタイトルを読み上げながらスキャン
3 一番最初にスキャンして、表紙上にしたまま先に会計を要求

<中級>バーコードが反応しないフリで
1 表に裏に何度もひっくり返す
2 なおかつ中パラパラめくる
3 他の店員を助けに呼ぶ

<上級>結局バーコードが反応しないフリで
1 同じ猥褻本を棚から持ってくる
2 その際オリジナルはレジに表紙上のまま放置プレイ
3 最終的に無い場合「すぐに取り寄せますので」と名前と電話番号を聞く

<店員の枠を超越した対処>きっと怒られます
1 ティッシュボックス等の姉妹品を勧める
2 客が小銭を出している間、勝手に読む しかも朗読
3 もっといいのが売っている場所と営業時間を教えなおかつ地図を書く





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
ポテトチップス(粉末)
出来杉風ジャイアン
取調べに夢中
新しい声だし
目一杯で!

[ 2010/06/07 14:30 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
そもそもなんであしらう必要があるんだよwww
[ 2010/06/07 19:35 ] [ 編集 ]
ワロタwww

今日はおっさんがたくさん勝手ったけど裏表紙にしてあげたよw
次回これやろうかなw
[ 2010/06/07 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



