コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説教というよりは暴言の嵐

【最悪】人間関係最悪でバイト辞めたい奴【集合】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1137832047

203 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/05/10(木) 00:57:48
長文の愚痴スマソ…店長と戦ってきたぞ…疲れたが
最近店長の態度にかなり困っている。俺と同時に入った従業員には何しても怒らないくせに、俺に対してはほんの少しの事で怒鳴り散らし暴言。挨拶をしても無視されることが多い(他の従業員には反応してるっぽいが)
最初は下手に出て謝ったりしてたがこんな事が半年以上続くとさすがにこちらもストレスが溜まってきついんで
店長が俺にしてる事をそのままお返ししてやることにしたんよ。まず店長が座ってる机に行って挨拶なしに出勤登録、帰る際も挨拶なし言うとしても、どうも~みたいな感じでそっけなく対応してあがってた。他のバイトとは普通に仲良くいつも通りに接してたが。
そしたら数日後案の定仕事中店長にバックルームに呼び出された。
お前最近その態度なんなの?と説教。説教というよりは暴言の嵐だったが…
俺も今まで溜まってたことを全部いってやったさ。
人によってころころ態度変えたり、暴言を平気で放ったり、店長以前に人間としてだめですね。
とか思いっきり人格否定してやった。
店長の方はもう感情むき出しにしてびーびー怒鳴りっぱなし。
もう少し冷静になりましょうよ、それじゃあ人の意見や話が頭の中に入りませんよ?といっても
聞く耳もたず。


そのまま流れるようにクビになりましたとさ。
本部に洗いざらい電話で報告してその店長どこかに飛ばされたらしいけどな。

長文スマソ。
本当の出来事だったりするがネタと思いたければそれでもおk
文章下手糞だし。

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

[ 2010/04/07 10:43 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



