コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違えちゃったテヘvv

~女性店員が語る嫌な客~
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1011456305/

299 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/03/23(水) 12:21:09
ずっと前のハナシだけど。
午前中だったんだけどその日は結構暇で、レジにはわたし一人。
そこへ三、四十代くらいの、天パ&デブのオサーン来店。
わたしと目が合うやいなや、超ニヤニヤしだして…
しばらくキモイから無視してたんだけど、レジに来たので仕方なく接客。
そいつがカウンターに置いた品物をスキャンしようと、
わたしはあまり確認もせずそれを触ってしまった。

ぬるっ

えっ、と思って自分の手元を見た。失神するかと思った。
そいつがカウンターに置いたのはなんと、
ローションまみれのオナホールだった…
もちろんうちにそんな商品はないし、当時まだ18だったわたしは慌てるばかり。
わたしの反応に気を良くしたのかなんなのか、そいつは
「あっ」とわざとらしく、いかにも、間違えちゃったテヘvvみたいな感じで
そそくさとソレを懐に直し、ニヤニヤしながら帰っていった…
残されたわたしはしばらく呆然。
いま思えば、通報してやればよかった。
てか、触っちゃったよ…

長文スマソ





→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
明日の!?明日の!?
レシート触ると死ぬ病
(いやみったらしく
連れが払うから
ライターは?

[ 2010/06/12 11:01 ] DQN客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



